今年は春の月影センセ祭!

こんにちは、Mr.さくらんぼですウサ☆

皆さん、突然の雪は大丈夫?
花粉症は大丈夫??
ゴールデンなウィークの予定は大丈夫???

ってことで、お知らせお知らせ~
今年もTAKUYOはスパコミ出展しちゃいます!
今回は『月影』センセがメインのブースみたいですウサ。

新作グッズの目玉は、、、
『月影の鎖』絢爛絵巻
月影センセのイラストがい~っぱいの本です!
カバーイラストはヒロセアヅミ先生の描き下ろし。
中には白鳥ユアン先生の書き下ろしショートストーリーも載ってますウサ。

あとは月影センセの四角い缶バッジの復刻&新規デザインの販売もするみたい。
今回はくじじゃなくて、ランダムでTAKUYOスタッフが渡してくれる方法みたいなので、絵柄がかぶってもTAKUYOスタッフを恨まないであげてほしいです。
その代わり、クロウくんのことを恨むのはMr.が許してあげますウサ☆

会場限定の特典情報や旧グッズ&Vitaソフトの販売情報もあるので、詳しく知りたい人はイベントページをチェックしてください!
TAKUYOスタッフと一緒に、皆さんのお立ち寄りお待ちしてますウサ~


2月14日に感謝。

皆様こんにちは。ろぅでございます。

Mr.さくらんぼさんは5月の準備のあれこれで
「他のウサギの手も足も耳も借りたいくらい忙しいんですウサ!」
とのことですので、本日はわたくしがお送りいたします。

さて、先月のバレンタインデーに素敵な贈り物が届きました。
受け取った彼らから御礼が届いております。
贈り主様も、“彼ら”が誰か気になるという皆様も、よろしければ続きをご覧ください。


→→→

ことよろ2017☆

こんにちは。Mr.さくらんぼですウサ。

皆さん、年末年始は元気に楽しくすごせましたか?
Mr.は兄者に美味しい物をいっぱい作ってもらいながら、月影センセをプレイしつつゴロゴロしてすごしました。
だから元気ですウサ!

その元気を今年もTAKUYOの元気に変えていけたらイイな~と思っているけど、Mr.の元気だけじゃTAKUYOを元気いっぱいにするには全然足りないと思うので、皆さん、今年もたくさんの応援よろしくお願いしますっ!!

皆さんも、TAKUYOも、Mr.も楽しい一年になりますよーに!ウサ~♪


2016年もお世話になりましたウサ☆

こんにちは。Mr.さくらんぼですウサ。

月影の鎖、狂爛モラトリアムぅー。
皆さん、仄暗~い沼に肩まで浸かりながらプレイしてますか?
鼻まで浸かると溺れちゃうのでダメです!!気をつけてくださいウサ。


さてさて。
TAKUYOは明日から来週1月5日までお休みですー。
その間に月影センセの感想をどしどし送っておいてもらえると嬉しいですウサ。

それと、プレゼント企画の第二弾も開催中みたいですウサ!
自分の勤めているところが、まさかブラックだった!
気軽に始めたバイト先が、まさかのブラックだった!
どうしよう…となった、そんなときに役に立つ(かどうかは、わからない)CDみたいなので、興味のある人はご参加よろしくお願いしまーす。


今年も世の中でいろんなことがあった一年だったけど、TAKUYO&Mr.は皆さんにとってもお世話になりました!
皆さんの声をたくさん届けてもらって、それで頑張れるんだな~って思えて、TAKUYOスタッフは感謝でいっぱいいっぱい(?)みたいです。
イベント、お手紙、メール、ついったー、ブログの拍手などなど。何でもOKですウサ!
TAKUYOスタッフもMr.も皆さんの声に応える為に頑張りますので、来年もたくさんの声を聞かせてください。
ノロとかインフルとかに気をつけて、年末年始は元気に楽しんでください。
それじゃ、また来年~!ウサ~♪


明日ですウサー!!!

あ~とひ~とつ寝~る~と、発売日~♪
発売日には落ち着いて~、Vitaの充電忘れずに~♪
は~や~くぅ来い来い、発売日~♪

と、替え歌を歌ってみたところで。
皆さんお久しぶりです、Mr.さくらんぼです!!
先月のイベントで疲れて、危うく冬眠するところでしたウサ~。

さて、いよいよ明日は月影センセ『狂爛モラトリアムVita版』の発売日でーす!
皆さん、も・ち・ろ・ん予約は済んでて明日届くor受け取りに行くだけですウサ?
カウントダウンボイスも聞き逃していませんか?
ついったーのプレゼント企画には参加してくれていますか?

発売後もしばらく月影センセはお祭りモード(?)で皆さんと大盛り上がりできればイイなって思っているみたいなので、企画とか動いてるときにはぜひぜひ参加してあげてく~ださい!

たったこれだけの内容、どうして発売日の当日更新にしないのって思いましたウサ?
だーって、Mr.もきっと明日は午前中からVita起動して残月島に乗り込むからそんな暇ないんですっ!

皆さんも思う存分プレイした後には、感想とかどしどし送ってください!
月影センセの公式ついったー宛でも、ブログ拍手宛でも、Mr.宛でもTAKUYOスタッフにお届けしますウサ~

それでは今日は早めに寝て、明日の徹夜に備えましょう~
おやすみなさいウサ。

あ。あと、ちょっと早いけどハッピー☆ホリデー!!
今週末に予定がある人もない人も皆さん楽しくすごしてくださいウサ~
予定がない人はMr.と一緒に GO to 残月島!