【連絡】桜のブレスレットご注文のお客様へ【至急】

皆様こんにちは。ろぅでございます。
本日はTAKUYO通販担当より事務連絡です。


『死神と少女』桜のブレスレットご注文のお客様へ


お支払方法 現金書留・銀行振込を選択の方へは、
昨日までにお支払いについてのご案内メールを送付完了致しました。

また、誤って代金引換を選択の方へは、
お支払い方法の再選択(現金書留又は銀行振込)のご案内メールを
昨日までに送付完了しております。
全額前払いのみですので、何卒宜しくお願い致します。

クレジット決済のお客様へも重要メールを昨日お送り致しましたので、
お手数では御座いますが内容をご確認の上、お手続き下さいますようお願い申し上げます。


上記の通り、順次メールでのご連絡を行っておりますが、
一部のお客様とメールでのご連絡が取れない状況です。

京都の I 様(イベント会場でご注文の方)
滋賀の Y 様(イベント会場でご注文の方)
茨城の K 様(楽天市場でご注文の方)
神奈川の A 様(楽天市場でご注文の方)

思い当たる方がいらっしゃいましたら、至急通販サポートまでご連絡下さい。
⇒通販サポート:shopping●takuyo.co.jp(※●印は@です)

5月21日(月)までにご連絡が取れない場合、またお手続きが行わない場合、
ご注文はキャンセル扱いとなります。
何卒宜しくお願い申し上げます。



以上でございます。

たくさんのご注文、ありがとうございました。
皆様のおかげで、なんとか発売に漕ぎ着けました。嬉しい限りです。

ということで、ご注文者様全員に間違いなく商品を届けさせて頂くためにも、
ご面倒ではございますが、しばらく当ブログの事務連絡にもお付き合いください。
よろしくお願いいたします。

 ホーム