略して『プけ杯』

こんにちは、Mr.さくらんぼですウサ。

『パニック パレット』(PS Vita)の発売が、もうすぐ、もうすぐ、すぐそこです!
ソフトの予約とゲーム機本体の充電はばっちりですウサ?
そして、笑いに耐えられる腹筋&表情筋と、コミカルとシリアスの落差に耐えられる心の準備は!?

たぶん、皆さん全部準備完了していて何も心配ないと思うので、今日はパニパレの参加型イベントのお知らせです。

一昨日からTAKUYO公式ついったで、ノルレッテさんがちまちまお知らせしてくれていた情報をMr.がまとめました。
参加してあげるよ~って皆さんは、つづきを読んでルールをお勉強しておいてくださいウサ☆


!18日(火)追加情報!は、つづきの【イベントその後】にこの文字の色で書いてありますウサ。




【イベントタイトル】

パニパレVita版発売記念ユーザー参加型イベント
『プチけぇき争奪杯』(略して『プけ杯』)


【参加方法】

TAKUYO公式ついった(@takuyo_Mr)で、パニパレのキャラクターさん達が、「『けぇき』くれるの~?」みたいな内容のコメントを書き込みますウサ。

皆さんは、 好きなキャラクターさんのコメント とか 気に入ったコメント を、“りついーと”してあげてください。
その“りついーと”が「そのキャラクターさんに『けぇき』を贈った」って意味になります!

皆さんからの『けぇき』は、大好きな1人にだけ贈るのでもイイし、全員に贈ってあげてもイイです。
(“いいね”では『けぇき』を贈ったことにならないので注意してくださいウサ)

つまり、ついったの“りついーと”を使った人気投票みたいな企画ですウサ!


【登場キャラクター】

リーディ・ヴォルパル7世
真朱 柑
烏羽 一徒
白原 尋也
内沼 葛
乃凪 範尚
ノルレッテ


【イベントその後】

皆さんが参加してくれると、登場してくれるキャラクターさん達と、ここに頑張ってルールをまとめたMr.と、この企画を(たぶん)覗き見しているTAKUYOスタッフが大喜びしますウサ!

そして後日、皆さんからの『プチけぇき』のお返しに、(たぶん)覗き見しているTAKUYOスタッフから『ぷちプレゼント』が…届くかも?

!18日(火)追加情報!
ついったでもノルレッテさんから発表されたみたいだけど、やっぱり覗き見しているらしいTAKUYOスタッフから皆さんにお返しする、『ぷちプレゼント』が何か決まったみたいですウサ。

一番『けぇき』をもらえたキャラクターさんがメインのお話

なんと、これを書き下ろしてくれるみたいです!
皆さん、おっ楽しみに☆
!!! ここまで !!!



【イベント実施期間】

2018年12月13日(木)12時ころ~2018年12月19日(水)12時ころまで
※13日の12時ころから7キャラが順番に書き込みするので、12時ぴったりから全キャラ同時のスタートではないです。参加してくれる皆さん、焦らないでくださいウサ。


楽しいイベントになるとイイな~
皆さんの参加を待っていますウサっ♪


 ホーム