いよいよ、えーじーえふ!

こんにちは!!
ついったーの使い道がよくわからない、Mr.さくらんぼですウサ☆


明日明後日のお天気は、悪くないみたいでよかったです。
いよいよ開催のAGF2017には、皆さん来てくれる予定ですか?
3日に来る?4日に来る?どっちも来る???


AGFのTAKUYO出展情報詳細はこちらですウサ!
新作グッズは、うしかわかなこ先生の描き下ろしミニキャラを含む【ひめひびシリーズ缶バッジ】
今回も“くじ”ではないので、欲しいキャラクターがいる人は販売スタッフのお姉さんにこっそり念を送ってくださいウサ。


そして、新プロジェクトが発表されました!
AGFのステージで、もうちょっと詳しい情報が出るみたいですウサ~。
気になる人はのぞきに行ってみてください!
ステージ詳細はこちらをチェックチェック☆


あと、TAKUYOブースでも別の新情報をチラッと発表予定ですウサ。
ご来場予定の皆さんは、ぜひチェックしてくださーい。


たっくさんの皆さんに会えるのを、とーっても楽しみにしていますウサ~
(……だ、誰も来てくれなかったらどうしよう……)


 ホーム