

明日ですウサー!!!

あ~とひ~とつ寝~る~と、発売日~♪
発売日には落ち着いて~、Vitaの充電忘れずに~♪
は~や~くぅ来い来い、発売日~♪

と、替え歌を歌ってみたところで。
皆さんお久しぶりです、Mr.さくらんぼです!!
先月のイベントで疲れて、危うく冬眠するところでしたウサ~。

さて、いよいよ明日は月影センセ『狂爛モラトリアムVita版』の発売日でーす!
皆さん、も・ち・ろ・ん予約は済んでて明日届くor受け取りに行くだけですウサ?
カウントダウンボイスも聞き逃していませんか?
ついったーのプレゼント企画には参加してくれていますか?

発売後もしばらく月影センセはお祭りモード(?)で皆さんと大盛り上がりできればイイなって思っているみたいなので、企画とか動いてるときにはぜひぜひ参加してあげてく~ださい!

たったこれだけの内容、どうして発売日の当日更新にしないのって思いましたウサ?
だーって、Mr.もきっと明日は午前中からVita起動して残月島に乗り込むからそんな暇ないんですっ!

皆さんも思う存分プレイした後には、感想とかどしどし送ってください!
月影センセの公式ついったー宛でも、ブログ拍手宛でも、Mr.宛でもTAKUYOスタッフにお届けしますウサ~

それでは今日は早めに寝て、明日の徹夜に備えましょう~
おやすみなさいウサ。

あ。あと、ちょっと早いけどハッピー☆ホリデー!!
今週末に予定がある人もない人も皆さん楽しくすごしてくださいウサ~
予定がない人はMr.と一緒に GO to 残月島!


 ホーム 

