お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

皆様、こんにちは。ろぅでございます。

ご挨拶が遅くなりましたが、先日のAGF2016・TAKUYOブースにお立ち寄りくださった皆様、誠にありがとうございました。お疲れ様でした。
初日は早朝に小雨がぱらついたりしたようですが、体調を崩されていませんか?充分な休息は取られたでしょうか?

当日ブースにいらっしゃったMr.さくらんぼさんは未だに起き上がれないと言って、今現在もご自分のデスクの下でゴロゴロと転がっております。
そしてようやくイベントの写真だけは送ってくださいましたので、そちらを掲載させていただこうと思います。


今回はくじがなかった為か、大変穏やかな現場だったようです。
2日目ブース

そして、何やらお客様のお手製バッグの写真が大量に……
「スタッフが許可取ってたから載せてくださいウサー」とのことで。
皆様、手先が器用な上、デザインセンスもお持ちなのですね。
スイクラバッグ
おかっぱ君バッグ

お客様によっては1日目と2日目でバッグが進化を遂げていらっしゃったとのこと。凄いですね。
真井さんbefore
真井さんafter

あ……中には大変懐かしいグッズ&タイトルも……。
(委員長は自家発光でしょうか…)
風紀バッグ


更に、今回も皆様からたくさんの差し入れ&お手紙をいただきました。
TAKUYOの全スタッフさんに代わり御礼申し上げます。
愛に埋もれるMr
あいぞらさま、伊織さま、大野さま、戒葵さま、このこさま、さぎのさま、祥さま、十代のお嬢さんさま、にゃかじさま、野村さま、バルさま、ヒロセさま、まついさま、もこさま、吉谷さま、よすさま、わさびさま、本当にありがとうございます。
皆様のお声と笑顔にTAKUYOスタッフもわたくし達もいつも支えられております。

それから、どうやらAGFの前日がカエル畑の千木良工さんの誕生日だったそうです。
ちぎらっくま先輩
「お客さんが連れてきてくれた、ちぎらっくま先輩とツーショットしてもらいましたウサ!」とMr.さくらんぼさんが(勝手に命名したと思われる)凛々しいくまさんとの写真自慢をしてきた意味がこれで判明いたしました。
皆様の愛はきっとご本人に届いていると思います。
これからもどうぞそのキャラクター愛を貫きつつ、新キャラクター達のこともよろしくお願いいたします。


それでは、ご挨拶&イベントのご報告はこれにて。
皆様、寒さに負けず体調を整えてあと一月ちょっと、月影の鎖~狂爛モラトリアム~の発売まで元気にお過ごしください。

 ホーム