スポンサーサイト


明日&明後日!


こんにちは。Mr.さくらんぼですウサ。

皆さん、ゴールデンウィークの予定は決まってますかー?
特に明日と明後日、何をする予定もないのっていう人はスパコミTAKUYOブースに来てみませんかー?

そして、新グッズ『真井さんクリアファイル』&『柘榴さんクリアファイル』をいち早く手に入れてください!
イイ出来だ!とMr.の兄者も太鼓判を押していました。
あ。兄者の太鼓判じゃ信用できない……ウサ?

あと、ブースの片隅にお知らせ的な何かがひっそりお目見えしてるかもしれないって噂を耳にしました。
それだけを覗きに行こうかなって人も大歓迎ですウサ!
皆さんぜひぜひTAKUYOブースに遊びに来てくださ~い。

でもでも夏日だったり雨だったり天気はあまり快適ではなさそうなので、来てくれる皆さんは気を付けてくださいウサ。



九州地方の皆さんの中にはまだまだイベントなんて行けないよって人もいらっしゃると思います。
そんな皆さんに気持ちを届けるためにもイベント会場でのお仕事をMr.は頑張るので、皆さんは健康第一で無理をし過ぎたりしないようにしてくださいウサ。
今更だけどTAKUYOスタッフもちょっとした応援企画を検討中みたいなので待っていてください。



 ホーム 

