ちょこ杯は終わりました!

クロウくん!クロウくん!クロウくん!クロウくん!

煩いです一度で分かります、何なんですかMr.さくらんぼさん。

見て見て! Mr.こ~んなにチョコレートもらいましたウサ!


choco.jpg


o,oh……

急にイイ発音でどうしたんです?

あなた……ご自分が皆様にチョコレートを無心したときに、何と言ったか覚えてないんですか?

ウサ? えーと……“この記事の拍手の数=チョコの数ってことでどう?”

そちらじゃありません。
“特に応援してるキャラクターがいないよーって人は、Mr.にチョコくださーい!”ですよ!

ああぁ~! ……で、それが??

つまりあなたにチョコレートを贈ってくださった皆様は“特に応援しているキャラがいない”ということです。 
これは由々しき事態ですよ!

クロウくん、それ考え過ぎですウサぁ。。。
拍手の中には、クロウくんへって名指しでくれた人も居たし、主人公ちゃんたちへって人も居たし、懐かしの某風紀委員長さんへって人も居たし、スタッフの皆さんへって言ってくれた人も居たんです。

ま、ほとんどがMr.宛だったけど!
ってことで、Mr.にチョコをくれた皆さん&企画に参加してくれた皆さん、ホントにありがとーございました!
チョコ争奪杯はこれにて無事、しゅーりょー?


ええ、そうですね。

今回は直ぐ結果発表できてラクチンですウサ~☆ 集計しなくても数字見れば一目りょーぜん!

そんな身も蓋もない言い方をしないでください。
結果を受けて用意するモノの準備期間も必要なんですから。

え、そんなのあった? Mr.覚えがないですウサ!

ありますよ。例えば、皆様からたくさんの愛を頂いた 彼ら にコメントを貰ったりなどですね。
という訳で、結果の正式な発表はもうしばらくお待ちくださいませ。

ふーん、そこまで言うなら待ってあげてもイイです。
でもあんまり長い間 お 待 ち することになると忘れちゃうかもしれないから気をつけてください。


それは、全くもってその通りなのですが……

どうしたんですウサ?

そういう真っ当なことを改めてあなたに言われると、無性に腹が立ちます。

……クロウくん。それって失礼せんばん!!Mr.を何だと思っているんですウサー!

すみません。そうですね、あなたは偶に真っ当なことを言う人でしたね、偶に。

Mr.はヒトじゃないです!ウサギです!!

気になるところはそちらなんですか、そうですか……。
ところで、このブログで受け取ったチョコレートは?

あ!これがクロウくんのきちょーな1個ですウサ☆ どーぞ。
こっちの3個はクロウくんからTAKUYOスタッフにあとで渡しておいてください。


はあ、それは構いませんが、残りはどうなさるおつもりですか?

ぜ~んぶ責任もってMr.が兄者たちと美味しく召し上がります!!

……あなた、ウサギにチョコレートは毒なのですよ分かっていますか?

だーいじょーぶ! 二番目の兄者がなんとかしてくれますウサ☆

く、詳しくは聞かないことにいたします……。
それでは皆様、正式な結果発表の日をどうぞお楽しみに。

耳をなが~くして待っててくださいウサ~☆

終わり



ホンモノのチョコも届いたぽ。ありがとうございますぽ。
ボクからスタッフさんにお渡ししたので安心してくださいぽ。  ぽぅ より



 ホーム