

続きからがお知らせですウサ☆

皆様こんにちは、ご無沙汰しておりました。ろぅでございます。

こんにちは、Mr.さくらんぼです。クロウくんお久しぶりっ!
ここのところTAKUYO社内で姿見掛けないから辞めちゃったのかと思ってましたウサ☆


勝手な想像をしないでください、辞めていません。
溜まりに溜まった休暇をまとめていただいただけです!

そうだったんだ。で、長ぁーいお休み、何してたんですウサ?

聞きたいですか?

ううん、別に!!

でしたら聞かないでください!
本当にあなたの自由気儘な性格はどれだけ月日が経っても変わりませんね。

クロウくんもその苦労性っぽい雰囲気がいつまで経ってもぜ~んぜん変わらないですウサ~

…………

ん?クロウくん、今溜息つきましたウサ?

いえ、気の所為でしょう。さあ、そろそろ本日の本題に移りますよ。
Mr.さくらんぼさん、2月の一大イベントと言えば何を思い浮かべますか?

2月の一大イベント?えーっとぉ…………豆まき、恵方巻、雪まつり?
あとは、建国記念の日に肉の日?あとあと、ビスケットの日!


……そうですね、あなたに尋ねたのが間違いでした。
さて気を取り直して。2月と言えば皆様ご存じ、バレンタインです。
皆様、バレンタインは作る派ですか?買う派ですか?あげる派ですか?もらう派ですか?
そもそも関係ない!と言いたくなっているそこのあなたにもご参加頂きたい企画がここにあります。

その名も3タイトル合同“ちょこれーと争奪杯”!!!

ど、どうしたの?クロウくん、急にテンションが……

うるさいですよ、Mr.さくらんぼさん。
本日のお知らせは、TAKUYOスタッフさんが思い付いてしまったらしいバレンタインの企画です!
ツイッターを使ったお祭りですよ。参加方法はとっても簡単。

【カエル畑/@kaeru_kouhoubu】
【月影/@getsuei_kanko】
【スイクラ/@sweetclown_1009】
それぞれの公式ツイッター上で、キャラクターたちがチョコレートが欲しいという趣旨のコメントを書き込みます。

この企画にご参加くださる心優しい皆様は、お好きなキャラクターのそのコメントをリツイートしてあげてください。
そのリツイートが 『 そのキャラにチョコレートをあげた 』 という意味になります。



【各タイトルのエントリーキャラクター】

カエル畑:葉村、空閑、広瀬、法月、米原、戸神、千木良、小田島、一陽、十九波
★https://twitter.com/kaeru_kouhoubu


月影の鎖:神楽坂、望月、猪口、榛名、大井川、深海、ノア
★https://twitter.com/getsuei_kanko


スイートクラウン:古橋、日之世、密原、久瀬、真井、ラズ&クラ、道化師、ケイファ、ガート、ネージュ
★https://twitter.com/sweetclown_1009




ねえねえ、クロウくん。りついーと(?)っていうのは一人一キャラしかしちゃいけない?

いえ、特に細かい制限などは設けておりません。
唯一人と決めているキャラクターだけにでも、全タイトル全キャラクター満遍なくでも、お好きなキャラクターにどうぞ。
因みに、リツイートの数=キャラクターが獲得したチョコレートの個数という扱いらしいです。
( 『 いいね 』 はチョコレートの個数としてカウントされません)

つまり、そのチョコの数で一番の人気者を決めちゃおうっていう、ついったーを使った人気投票みたいな企画ですウサ?
もしかして、一番になったキャラクターを応援してくれた皆さんにも何かイイことある!?


それはもちろん、応援したキャラクターが全力で喜んでくれます。

…………え、それだけ???

他に何か必要ですか?

それじゃ誰も参加してくれない気がするウサぁ。。。

(もしかしたら3月辺りにそれぞれのタイトルごとに素敵な何かがあったりするかもしれませんが、そもそもツイッターをやっていないMr.さくらんぼさんには関係ありませんから黙っておきましょう)

ちょこれーと争奪杯は“2/2のPM12:00頃”キャラクターたちのコメントが公開された時点からスタートします。
リツイート数のカウント期間は“2/18いっぱいまで”です。

ぜひこの機会に皆様の愛を思う存分キャラクターさんたちに届けてあげてください。
皆様のご参加お待ちしております。

特に応援してるキャラクターがいないよーって人は、Mr.にチョコくださーい!
Mr.はついったーしてないから、この記事の拍手の数=チョコの数ってことでどうですウサ?

ところでクロウくん、気が変わったからお休み中何してたか教えて教えて!
どこか行ってたんですウサ?


……ええ、まあ。
大振りで見事な蓮の花の咲く池の周りを散策したり、豪奢で華麗な建物がたくさんある島に湯治に行ったり、森の奥にあるお城のティーパーティーに招かれて一風変わったウサギ友達ができました。

へー、すご~い!……でもそれ、Mr.も知ってる場所のような……?

きっと皆様も行ったことがある場所だと思いm
あぁぁぁ!!

な、何ですか?わたくしの旅先が何処か思い当たったんですか?

違いますウサ!Mr.はクロウくんからお土産もらっていません!

は?……ありませんよ、そんなもの。

ウサぁっ!?旅行に行ったらお土産でしょ!
いつもお世話になってるお仲間に、普段はなかなかできないお礼をする絶好のチャンス、それがお土産でしょ?!
Mr.はお土産話よりお土産品が欲しい派ですウサぁー!お土産お土産お土産ぇぇぇ!!


………はぁ。また旅にでも出ましょうか………


 ホーム 

