ちゅーもーく!


こんにちは~、Mr.さくんらぼですウサ~。


さて!この間スイクラさんのイベント限定グッズセットを予約してくれた人~
4人だけ、今日までに振込確認できてないよーって通販さんから連絡がありました。

振込の締め切りは 今週末 23日(金)15時 ですウサ。
事前予約の人はイベント当日の支払じゃないです!当日は引渡だけ!

SCs_MICS

うっかりしちゃうと、こんなにカワイイ真井さんステッカーが手に入るチャンスを逃すかもしれないですウサ。
気を付けてくださーい。


それから~
今日から月影センセの公式ブログがオープンですウサ!
お兄ちゃんが、なんかいろいろお知らせしてくれるみたい。更新お楽しみに~

あと、月影センセの特典情報は明日更新、、、されるかな?
どちらもチェックチェック、よろしくお願いしまーす!


 ホーム