けっかはっぴょー!!


こんにちは。Mr.さくらんぼですウサ。

スイクラさん&月影センセのキャラクター人気投票に参加してくれたたくさんの皆さん、ホントーにありがとうございました!

見事一等賞になったキャラクターさん達はアヅアヅ先生に描き下ろしてもらえて、秋の例のイベントのくじの中に入っちゃってるとかって話らしいですウサ~。

さてさて~、誰が一等賞だったんでしょうか!?
気になる結果は続きから~、どぞっ!





『 SWEET CLOWN キャラクター人気投票 』
【 結果発表 】

1位 日之世武尊  339票
2位 真井知己   308票
3位 古橋旺一郎  173票
4位 久瀬蒼馬   144票
5位 トモヤ    104票
6位 密原誠丞   103票
7位 クラン&ラズ 100票
8位 橿野柘榴    63票
9位 ケイファ    36票
10位 スイクラ様  35票
11位 ガート    31票
12位 マリス    28票
13位 ネージュ   22票



『 月影の鎖 キャラクター人気投票 』
【 結果発表 】

1位 望月理也  450票
2位 冬浦めぐみ 191票
3位 榛名望   136票
4位 神楽坂響  103票
5位 大井川護   95票
6位 猪口渉    41票
7位 深海尊人   35票
8位 猪口ノア   18票
9位 菖蒲      5票




皆さんの投票したキャラクターは何等賞でしたウサ?
一等賞でしたか!?惜しくも二等賞?!

なんか、あとでキャラクターのみんなからメッセージが公開されるみたいだから、しばらくは気を抜かずにこのブログをチェックしておくとイイかもしれないですウサー。


そして、秋の例のイベントと言えば!
そう!TAKUYO今年もお世話になります。AGFッ!!

今年は新しくスイクラさんのグッズを作っているみたい?
いつも通りくじもやるみたい?

ってことで、入手を逃したくない人はイベント情報のチェックもお忘れなく!
今月中にはイベントページがオープンするみたいですウサ。
あとちょっぴり待っててね~


 ホーム