スポンサーサイト


忘れたころに結果発表。

皆様こんにちは。
ろぅでございます。

梅雨の湿気で毛並みがまるで決まりません。
……と、Mr.さくらんぼさんのようなことを言ってみましたが、やはり何かが違いますね。

さて、本日発売のビーズログ様に先日皆様にご参加いただいた『SWEET CLOWN ~午前三時のオカシな道化師~』発売前人気投票で、見事得票数1位に輝いたキャラクターの描き下ろしイラストが掲載されています。

発売後では順位に変動があるのかどうか制作スタッフの皆さんも気に掛けておりますので、発売日以降にまた人気投票を行うかと思います。
宜しければ皆様またご参加ください。

と言う訳で、続きに投票結果を記載しております。
気になる方はどうぞご確認ください。


『SWEET CLOWN発売前人気投票企画』
【 結果発表 】



1位 密原誠丞
2位 久瀬蒼馬
3位 日之世武尊
4位 古橋旺一郎
5位 橿野柘榴

6位 ガート
7位 真井知己
8位 スイートクラウン
10位 マリス、ネージュ
12位 ケイファ、ネコ
13位 クラン&ラズ



以上のような結果でした。

上位がメインキャラクター&主人公さんでほっといたしました。
得票数ゼロのキャラクターもおりませんでしたのでそれも嬉しいことでした。

そしてここだけの話ですが、実は原画家の先生はこっそりネージュに投票なさっておりました。
そしてMr.さくらんぼさんは、クランさん&ラズさんに投票しようと思ったのを忘れていたそうです。
制作サイドが何をやっているのやら……。全く不思議な方々です。

それでは発売まで1カ月を切りました『SWEET CLOWN ~午前三時のオカシな道化師~』
引き続き応援よろしくお願い致します。

 ホーム 

