ご来場ありがとうございました。

皆様こんにちは。
ろぅでございます。

先日のスパコミTAKUYOブースにお立ちよりくださった皆様、誠にありがとうございました。
また、4日のミニステージイベントにご参加くださった皆様、お暑い中お疲れ様でした。

急の告知だったにも関わらず、たくさんの皆様にご参加いただけたこと、TAKUYOスタッフ一同感謝しきりでございます。
皆様の笑顔を見られたことでTAKUYOスタッフは今日からまた頑張ることができそうです。

それでは本日は簡単な御礼のみで失礼いたしますが、本当にありがとうございました。
またイベント参加の機会がございましたら、皆様のご参加お待ちしております。

 ホーム