スポンサーサイト


発売日とかお知らせとかレポとか。

こんにちは。Mr.さくらんぼです。

さて!

本日『カエル畑』Vitaちゃんが発売ですウサ!
届いてますかー?プレイしてますかー?
最近寒いから、皆でお家にこもってほっこり気分でカエルになってみるのもイイと思うんです。
楽しんでくださいウサ~

そして『月影』先生、発売から一年ですか!?
おめでとぅございます!!
記念SSを白鳥センセが書いてくださっていますウサ。
二つ前、12月11日更新記事でお楽しみくださーい。

そして、明日19日(金)からマルイシティ渋谷さんで開催される
【ガールズアトラクション冬祭2014】
に、TAKUYOの商品も置いていただけるらしいんですウサ!
お出かけ予定の方は気が向いたらお立ち寄りくださーい。
質問&詳細はこちら

あとね、なんかね、新しい何か……が?
今週末発売のビーズログさんをチェック!お忘れなーくぅ。

んー。あとお知らせし忘れてることは……うん。たぶんないですウサ。

ということで、いつも忘れた頃にやってくるくる、イベントレポ(?)
見てみようかな~っていう時間のある方はつづきからどーぞ。




AGF2014、当日は寒くて……。
朝は雨まで降って、ご来場の皆さんも大変だったですよね。
そんな日のTAKUYOブース。

agf2014r001.jpg

なんだろう?わちゃわちゃしてるウサ。ま、これがTAKUOの通常営業です。

奥に見えるのは、今回の缶バッジくじさんの当たり缶バッジさんたちの絵柄です!
アヅアヅ先生の描き下ろし3キャラ。色が付くとこんな感じだったんですウサ~

agf2014r002.jpg

3人とも人気投票1位おめでとぅ!
彼らを当てて帰ってくれた皆さんが喜んでくれたみたいで良かったですウサ~

あと、今回はブースにもう1つ大きなイラストをドーンと飾っていたんですウサ。

agf2014r003.jpg

「これだけ雰囲気が違ってTAKUYOブースと思えなかったです」byTAKUYOスタッフ
うん………なんかMr.も一瞬新しいタイトル発表かと思っちゃったウサ。
人気投票の1位&2位のキャラたちに大集合してもらっただけなんだけど。。。

ご来場の皆さん、TAKUYOスタッフともいっぱいおしゃべりしてくれてどうもありがとうございました!
皆さんの声を直接聞けると参考になるな~ってスタッフが言ってたウサ。
これからも仲良くしてあげて欲しいです~。

さて!当日のMr.の写真も!

agf2014r004.jpg

スタッフが来るまではMr.がブースでお留守番。
背中のモジャモジャがふわふわじゃなくてチクチクして痛かったウサ。

皆さんが遊びに来てくれた頃は、カエル畑の3人と並んでお手伝い。

agf2014r005.jpg

このイラストはカエル畑VitaちゃんのJOLLYPLAZA特別版の特典
「缶バッジストラップ」に使われているんですウサー。

そして、カワイイイラストとツーショット(?)

agf2014r006.jpg

当日、うしかわかなこ先生が来てくれて、葉村くんをサササ~って描いて行ってくれたんですウサ!
カエルちゃんに囲まれて葉村くん照れちゃってる???

最後に。今回も皆さんから心のこもった贈り物&お手紙をたーくさんいただきました!

agf2014r007.jpg

いおりさん、大野さん、さきちゃんさん、さぎのさん、十代のお嬢さんさん、トッシーさん、
野村さん、はるさん&黒猫さん、廣瀬さん、バルさん、よすさん、山葵さん、媛藍さん!
本当に本ッ当ぅにどうもありがとうございましたー!!
カータンも眼鏡がずれるほど大喜びしてましたウサ!

で、その中でスタッフ全員が衝撃を受けたお手紙がありましたので、皆さんにもぜひお見せしたいなと。

agf2014r008.jpg

皆さん、どうしてこんなこと思いつくんですウサ!?Mr.には理解不能です!!
でも「カエル畑」のスタッフが喜んでいました。だからこれは正しいカータンの使い方なんです。きっと。

以上!Mr.のイベント報告書でしたー。


 ホーム 

