

【戸神広報部長】 カエル畑Vitaが12/18(木)に発売だぜ! 【思い出したように】


【 カエル畑DE広報@出張版☆彡 】


一陽 「初めての人もそうじゃない人もこんにちはぁ! 
     皆のアイドル、水城一陽(みずしろかずひ)ちゃんだぞ!」


小田島「みなさんこんにちは、
     小田島創一(おだじまそういち)と申します」


一陽 「ねえねえセンセ、
     カエル畑が12月18日(木)にVitaで発売するって知ってた?」


小田島「ええ、一応。
     ツイッターの方でも米原(まいばら)先生のお手伝いをしましたし」


一陽 「じゃあどういう作品か一陽に説明して!」

小田島「いいですよ。
     全体の雰囲気としましては【 学園恋愛ところにより妖怪もの 】……でしょうか。
     『ほのぼの』
     『日常系』
     『展開がやや斜め』
     『妖怪』
     『あれ、所によりシリアス?』

     というワードに心惹かれる方、
     それと『時々くすっと笑える癒され系の笑い』をお求めの方にもおすすめですよ」


一陽 「全体的にのんびりした感じの空気だもんねえ。
     月宿(つきやど)でのスローライフをお楽しみくださいって感じの」


小田島「はい。それとですね、
     PS2版、PSP版の際に攻略制限のあった方がいたのですが、
     今回それが解除されております。

     ですので、心おきなくどの方からでも特攻してお楽しみくださいね」


一陽 「この人と恋したい!
     って理由で月宿に来たのに、それが延々叶わないとつらいもんねぇ」


小田島「そうですよね。
     さて、それでは皆様、カエル畑Vitaでお会い出来ることを心待ちにしております」


一陽 「皆もゼヒゼヒ一陽に逢いにきてね~☆彡」





【おまけ広報:貴方とどんな恋愛が楽しめますか?】





葉村 「葉村椋人(はむらむくと)だ。
     あー……まあ、男らしく決めるとこは決めてやるよ。びしっとな?」


空閑 「空閑正臣(くがまさおみ)です!
     えっと……き、君を幸せな気持ちに、出来たらなって、思います!」


広瀬 「広瀬優希(ひろせゆうき)です。
     俺を落としてみれば分かるよ?」


法月 「法月蓮(のりづきれん)だよ!
     君が俺と一緒にいて、楽しいなって思ってもらえるよう努力する!」


米原 「米原美咲(まいばらみさき)だ。
     そりゃー唯一の大人枠だし、大人としての恋愛? ……って、ハードルあげた気が……」


戸神 「戸神明杜(とがみあきもり)だぜェ!
     ああん? そりゃ、お前ェ、細けェこたァいいんだよ!」







 ホーム 

