AGF2014ご来場ありがとうございましたー

こんにちは。Mr.さくんらんぼですウサ。

8日&9日、AGF2014のTAKUYOブースに遊びに来てくれた皆さん、
ホントにありがとうございました!!

朝から何時間も待ってくれてたみたいだし、外寒かったり、雨降ったり大変だったみたいだで。。。
風邪ひいたり具合悪くしたりしてないですウサ?

TAKUYOの半分は皆さんの愛でできているんだな~って今回も実感しました。
Mr.は皆さんがワイワイしているところが見られて嬉しかったです!

またイベント出展の機会があれば、ぜひ遊びに来てください。
ホントにホントに感謝でいっぱいです!ありがとうウサー!


 ホーム