スポンサーサイト


お知らせ&れぽウサ。

こんにちは!Mr.さくらんぼですウサ。

皆さん、予約は済んでいますかー?

Vitaちゃんソラユメページが更新されました!
カワイイバナーやらアイコンやらが設置されましたウサ~
こんな感じの↓
BNsam01
TWsam04

ツイッターさんとかブログさんとかでぜっひ使ってください!!
これからも応援よろしくお願いしまーすウサ!


それから。忘れた頃に忘れちゃいけないイベントれぽ。
気になってたよ!って人は、続きからどーぞ!




2014年5月3日&4日
スパコミTAKUYOブースにお立ち寄りくださった皆さん、ホントーにありがとうございました!
行けなかったー!という人にもちょっとだけ、雰囲気をお伝えしますウサ。

DSC_0016.jpg
TAKUYOブースはこんな感じ。
え?ジョリー姐さんがいっぱい??気のせいですウサ☆

sorayumeVita決定
Vita移植決定!って、一応発表は公式が一番早かったんですウサ。お知らせは遅れちゃったけど……

1405getsuei01.jpg
こちらー。物販コーナーの『月影』先生グッズ。

1405getsuei02.jpg
新作だったクリアファイル!皆さんもう手に入れましたか?

1405goods00.jpg
そして、再販の『カエル畑・音』と、『カエル』ファンなら一家に3個のカータンのラバスト!
と、『神恋サントラ』と『TAKUYO SELECTION』……CD多いなぁ。。。

1405画面
いつものようにムービーも上映。。。と、机の上から会場を観察するMr.ですウサ!

1405缶バッジ
ブースのもう一方では、イベント恒例缶バッジくじ~!
しまった!この角度の写真だとカエル祭みたいになっちゃってるウサ!?

1405展示00
ブースの後ろ側はもう、、なんか、、、、カータンの無法地帯みたいになっていました。
い、一応これでも商品宣伝してるんですウサ!

1405展示01
中でも。この十九波さん、一般の来場者さんにもなんだか人気だったんですウサ!不思議。

おまけ
あと、こっちは風羽さん&十九波さんのツーs……怖いですウサ!こんな写真撮ったの誰!?

つまり、今回のイベントもTAKUYOとしては通常営業でした!が、
皆さんに少しでも楽しい時間を提供できていたでしょうか?
Mr.は皆さんのお顔を近くで見られてワクワクでしたウサ♪

そして!皆さんいつもありがとう!!
今回もい~っぱいの愛をいただきましたーウサ!!
201405pre
あさこ様、あじゅこ様、オオノ様、さぎの様、トッシー様、
なかじ様、のむら様、バル様、廣瀬様、まなみ様、ムラタ様
ホントに感謝です。どうもどうもありがとーウッサ!

皆さんの愛に負けないお返しを、そうだなぁ…十万倍返しくらいできるように、
TAKUYOスタッフ一同これからも頑張ってまいりまーーーす!


 ホーム 

