Vitaちゃん、はじめます。

こんにちは。Mr.さくらんぼですウサ!

さてさてー。
公式がお知らせ一番遅いって怒られそうだけど……

TAKUYOVitaちゃん始めますウサぁーーー!

第一弾タイトルは『ソラユメ』です。
今日紹介ページも公開です。

今まで以上にスイスイ操作できて画面も綺麗で。
Vitaちゃんってスゴイですウサ!!

皆さん、ぜひVitaちゃんを手に入れて、
これからもTAKUYOの応援をよろしくお願いしますウサ!!

そして。
続きから、Vitaちゃん『ソラユメ』の特典情報お知らせしますー。
画像付きでチェックしたい方はタイトルページをチェックお願いしまーす。




★Vita『ソラユメ』特典情報★

アニメイトさん
大判ブロマイド<水窪、山瀬>

いまじん白揚さん
A1サイズ布ポスター<朝峰、主人公、ルーエン>

ステラワースさん
2L判ブロマイド<餘部、御剣>

メディアランドさん
ブロマイド<餘部、山瀬、主人公、朝峰、水窪>

あみあみさん
QUOカード<全キャラ>

TAKUYO通販
ミニキャラポストカード<ルーエン、御剣>



特典付きはもちろん、パッケージ版ソフトを手に入れたいという人にはご予約をオススメしますウサ!
お買い逃しのないよーに!


 ホーム