ご来場ありがとぅ!ウサ!!

こんにちは。Mr.さくらんぼですウサ。

皆さん、ゴールデンなウィークはどうでしたか?
楽しく元気にすごせましたウサ??


さてさて。
貴重なお休みの中、スパコミTAKUYOブースにお越しくださった皆さん!
ありがとうございました!!

皆さんのご協力のもと、今回も無事にイベントを終えられました~
TAKUYOスタッフ一同(もちろんMr.も含む!)感謝の気持ちでいっぱいですウサ~


イベントレポ的な何かはまた後日UPということで、ひとまず皆さんにご挨拶。

お暑い中ご来場いただき、ホンット~にありがとうございましたぁ!
2日とも参加の人も、1日だけ参加の人も、お疲れ様でしたウサ~☆


 ホーム