いよいよ今週末!!

も~ぅいつつね~る~と~♪イベントです!
こんにちは。Mr.さくらんぼですウサ。


さっきね。お昼寝してたら兄者の叫び声が聞こえて目が覚めてね、
兄者の部屋覗きに行ったら、枕元に矢が刺さってたんですウサ!!
調べてみたらジョリー姐さんからの矢文だったんだけど………。

なんか、スパコミで『カエル畑・音』の特典になる冊子の紹介をしろって、
TAKUYOスタッフから依頼があったみたい。
矢文飛ばせるってことは、姐さん今はジャパン国内で活動中なのかな?


ジョリーよ。カエル畑の小冊子の中身を三行で説明しろと指令を受けたわ。
二十歳になった葉村ちゃん、空閑ちゃん、ジミーちゃんが酒を飲んでるわ、
多分そんな感じよ。読んでないから知らないけれども。以上よ。



………結局良く分からないけど????
TAKUYOスタッフも何で内容知らない人に解説頼んだのかなぁ?
あと、隠し撮り写真も付いてたけど。
kaeruOTO_B
モザイクになってるところは子供は見ちゃいけません!
って内容じゃないからね!!!
アヅアヅ先生の描き下ろしの挿絵らしいです。
当日を楽しみにしてねって意味ですウサ~

『カエル畑・音』をもう持ってるよ!って人は、ブックレットお忘れなく!
手に入れるチャンスをうかがっていたって人は、この機会をお見逃しなく!


あと、旧グッズのCD『月影サントラ』『神恋サントラ』『TAKUYOうんにゃら』にも
今回のイベントでの購入者に粗品(粗品とは……粗末な品物のこと)を差し上げるかもっ
てTAKUYOスタッフが言っているのをMr.の長~いお耳が聞きました。
買おうかどうしようか迷ってて粗品の内容によっては買ってやらんこともない!って人は
当日スタッフに聞いてみてください~。


それでは5月3日&4日、特に予定ない人!都合のイイ人!は
スパコミTAKUYOブースにぜひぜひ遊びに来てください!
スタッフ一同お待ちしておりまーす。
(Mr.や十九波さん、もしかしたらカエルちゃんも……待ってる…かも)


 ホーム