イベント参戦の準備は万端ですか?

こんにちは。Mr.さくらんぼですウサ。

イベントページが更新されました!
これで情報は全部出そろったの……かな?

それぞれ購入制限が追記されてるみたいなので、
お遣いを頼む人 or 頼まれてる人は気を付けて下さい!

缶バッジのリストも出たみたい。
月影先生は全員だね!Mr.はノアくんイチオシです。
ソラユメはまさかの使い魔さんたちまで!驚きです。
カエル畑は米原先生(も先生じゃなくて少年だけど)以外は人じゃないみたいで、
TAKUYO社内では「人外缶バッジ」or「妖怪缶バッジ」って呼ばれてるみたいですウサ。

カエル畑・音の再販記念、会場限定おまけ冊子の表紙も公開。
十九波さん………どうしたんだろうね?
これは十九波さんを心配するべきなの?
これを描いたアヅアヅ先生を心配するべきなの?
Mr.ちょっと怖いですウサ。。。

あと、旧グッズもいくつか持ち込むことになったみたい。
ついでに買っちゃおう!と思っていた人はこの機会にどうぞ~

当日は曇りくらいの天気だとイイですウサー。
暑くもなく雨も降らず。
てるてる坊主さん作って寝かせておけばイイのかな?

ではでは、皆さんのご来場お待ちしておりますウサ!


 ホーム