スポンサーサイト


遊ビバ!

地震とか積雪とか暴風雨とか。。。
そんな中でも皆さん元気にしていますウサ?

はっぴー☆ほわいとでぃ!
Mr.も恩恵にあずかって、今日のおやつはケーキでした。豪華!!
Dr.デコポンもお招きして一緒にティータイムを楽しみました。
きっとジョリー姐さんも何処かで優雅にお茶を楽しんでいると思いますウサ。

そうそう。
春くらいにお知らせできるかな~と思っていた例のアレですが、
もっとじっくり大切に作るよってことで、
TAKUYOスタッフに「まだダメ!」って言われてしまいました。

たぶん、夏くらいにはお知らせできるようになるかな~と思うので、
もうしばらく首をみよ~んと伸ばしながら待っていてください。

ってことで、お知らせがまだまだオアズケ状態なので、
今日からなんとなくMr.の遊び場をはじめてみようと思いますウサ。
Mr.ちょっとお話とか書く人を目指してみたくなったんですウサ!!

暇。とにかく暇。暇すぎて死にそう。
“スルー”とか“こっそり”というスキルを身につけられた!
と言う方はつづきからどーぞ。





あるところにえみちゃんと言う名前の女の子が居ました。
えみちゃんはその日とてもついていませんでした。

家族旅行の予定だったのにうっかり得意の寝坊をして置いてけぼり。
最近お気に入りのアイスを買いに出かけたら売り切れ。
近道をして帰ろうと公園を横切ったら水鉄砲をくらいずぶ濡れ。
いつもは人懐っこい角のお家のワンちゃんに盛大に吠えられ。

そして、何もない真っ平らなアスファルトの道路で転んでしまいました。
あと5歩も歩けばえみちゃんのお家の玄関です。
スカートを穿いていたえみちゃんは膝小僧が痛くなりました。
きっと擦り剥いてしまっています。

痛む膝を抱えながらえみちゃんは起き上がりました。
知っているのです。
こんな残念なことが続くとき、えみちゃんはいつも残念なことに巻き込まれるのです。

せっかくの春休み初日。
こんな日から残念なことに巻き込まれるのはごめんです。
早くお家に入ってしまおうと1歩踏み出したとき、
えみちゃんは玄関の前に何かが落ちてることに気が付きました。

ノート?本?よくわかりませんが、何か冊子のように見えます。
出かけるときには気が付きませんでしたが、
えみちゃんは家族の落し物かもしれないと思ったので拾ってみました。

そして驚きました。
全く見覚えのない落し物に、えみちゃんの名前が書かれていたのです。



 ホーム 

