ごちそうさまでした!

も~ぅい~くつ寝ると~クリスマスぅ~♪
こんにちは!Mr.さくらんぼですウサ!

皆さん元気にしていましたか?
風邪ひいていませんか??
風に飛ばされたりしていませんか???
Mr.は風船のふくらましすぎでほっぺ痛に悩んでいますウサ……


Mr.がほっぺをモミモミしている間に、『月影』先生のキョーラン何ちゃら~が発売に
なりました!ブログも乗っ取られてたみたいで!?
でもでも、発売おめでとー!ございますウサ。

皆さん楽しんでますか?楽しみに取ってありますか?
ま、まさか……もう楽しみ終わっちゃいました……ウサ!?

そんな感じで(?)遅くなったけど、続きから今年のAGF TAKUYOブースの写真とか~です!
気になる方は、どぞ!





●ブース準備完了?
agf2013_TAKU01
相変わらず、いろいろペタペタしてありますウサ。
なぜか、あるスタッフの大井川お兄ちゃん好きが高じて、お兄ちゃんだけ壁に“ほぼ”
等身大として貼り付けられていました。
ひーきはイケナイと思います!


●今回の販売グッズさんたち
agf2013_TAKU02
『月影』先生のサントラ&ポストカードブック!あとは、缶バッジセット~
こうやって見ると、目立つところに望月くんがいっぱい居ますね。。。
ひーきはイケナイと思いますウサ!!


●実は久々に手作りうちわが
agf2013_TAKU03
今回のイベントでは久しぶりにスタッフがオリジナルうちわを持っていたみたいですウサ。
こちらはそのひとつ。
『月影』先生キョーラン何ちゃら~の予約コーナーのお姉さんが持ってたもの。
『月影』先生はジョリー姐さんもオススメみたい。
ん?オススメしてるのは、『月影』先生じゃなくて……お兄ちゃんだったりするウサ!?


●こっそりポスターが
agf2013_TAKU04
TAKUYOブースがあったホールとは別の場所に、実はこっそりTAKUYOポスターが
貼ってあったんですウサ。
見つけてくれた人いますかー?


●皆さんからのTAKUYO愛
agf2013_TAKU05
そしてそして!

にゃかじさん&ゆうさん、バルさん、廣瀬さん、さぎのさん、
ちよみさん、十代のお嬢さんさん、野村さん、秋太さん、鈴木さん、
よすさん、ハルさん、山葵さん、大野さん、媛藍さん、黒田さん!

いつもいつもいーっつも、いっぱいいっぱいいーっぱいの愛を、
皆さんどうもありがとうぅぅ!!!!!
皆さんからの愛をモグモグ&読み読みしながら、スタッフは新作発売に向けて
毎日頑張っていますウサ。

あと、今回はMr.たち兄弟宛にも贈り物があって!!
Mr.たちを忘れないでいてくれてホントにありがとッ!
(うっかりスタッフがお名前のメモを見失ったみたいで……ごめんウサ)


今回はまさかの行列にスタッフがパニックになって来てくれた皆さんにはごめんなさい
だったけど、皆さんの協力があって、無事に終えられたみたいですウサ。

こっそり新作のお知らせなんかもあったけど、新作の正式なお知らせは……
来年の春……くらい、かな~。ウサ。


それではあらためて、ご来場くださった皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
今回来られなかった皆さん、いつかぜ~ったい遊びにきてくださいウサー!


 ホーム