スポンサーサイト


★『月影の鎖-狂爛モラトリアム-』発売記念プレゼント・祝賀会①★

さて、ここで昨日12/18(水)にtwitter上で行われた
榛名望によるゲリラツイートの舞台裏レポートが届きました。

榛名を除いた他のキャラ達がどんな祝賀会をしていたのか、
そして何故榛名望が呼ばれなかったのかを知ることも出来ますよ!

是非ご覧になってみて下さいね。
文章の方は続きからどうぞ。

全5話ですので、是非5つの記事全てを読んでみて下さいね♪


//------------------------------------------------------------------------
■祝賀会だよ全員(?)集合(発売前日の裏側) 一回目
//------------------------------------------------------------------------





【場所:月の畔】


神楽坂 「という訳なのだよ諸君……俺が英雄だ!」

紅霞市市民 「わーーー」

望月 (……皆お酒が入って大変なことになってるな)

大井川 「よーっす理也くん! 祝賀会楽しんでる~?」

望月 「お、大井川さん……もしかしてお酒飲まれてます?」

大井川 「うんにゃ。素面です」

猪口 「望月くん、護さん」

望月 「ああ、いらっしゃいませ猪口さん」

大井川 「理也くん、それ俺の台詞」

望月 「あ、すみません……ずっと料理運んだりして手伝っていたもので」

猪口 「中々割烹着が似合うな、望月くん」

望月 「そ、そうですか?」

猪口 「女将も忙しそうだな」

大井川 「昨日張り切って仕込みしてたよ」

大井川 「……そして、祝賀会の費用全額出してくれてありがとう渉くん!」

猪口 「いや、俺にはそれくらいしかできませんから……それはそうと、望を見ませんでしたか?」

望月 「まだいらしてませんよ。俺はてっきり猪口さんといらっしゃるのかと」

猪口 「え」

望月 「え」


つづく


 ホーム 

