スポンサーサイト


【月影の鎖:お手紙企画 -有り難う御座いました-】

月影お手紙企画-後半戦-に沢山のお手紙有り難う御座いました。
皆様からの熱い恋文には、それぞれ別の記事でお返事しておりますので、
是非キャラからの恋文orお返事を見てみてあげて下さいね。
深海さんも何だかんだ言いながら、しっかり皆さんのお手紙を読んでいましたよ!
返事に関してはお一人様のみとなりますが、下さった皆様に感謝しているようでした。
勿論、こちらにハッキリと口に出して言うことはありませんでしたが。

いよいよ『月影の鎖-狂爛モラトリアム-』発売まであと3日となりました!
カウントダウンボイスをお聞きになりながら、あと少し待っていて下さいね♪
 ホーム 

