スポンサーサイト


【月影の鎖:お手紙企画】千代様

可愛い千代へ
お手紙ありがとな。
そしてお前が書いている通り、今回は俺達の関係が変わる。
そんなこと、俺が本当にして良いのか分からないけど。
でも、お前が楽しんでくれるなら、それもいいのかも知れないな。
……なんて俺が思っていいのか、考えると頭の中がごちゃごちゃして良く分からないけど。

難攻不落のこの俺に、お前がどう魅せてくれるのか……
っていうのは冗談としても、お前の真っ直ぐで力強い想いが楽しみだな。
お前と違う意味で仲良くなる日が待ち遠しい。

ありがと!俺もお前のことが大好きだぞ、千代!
お前と一緒に美味しいご飯を食べて幸せに暮らせる日々を、心待ちにしてますっ!!

それじゃ、風邪なんて引かないように温かくして美味いもん食って寝るんだぞ?
この季節には生薑湯なんて飲むと温かい……かも知れない、俺のおすすめ!
是非飲んでみてくれよな……ってことで、

それじゃあ、また逢おうな!

お兄ちゃんより


getsu_twiicon06.jpg
 ホーム 

