【月影の鎖:お手紙企画】ゆう様

可愛いゆうへ
おっす、ゆう!元気にしてたか?
俺は冬になってもめちゃくちゃ元気!
流石に雪の降った日にはしゃいで雪だるま作ってたら、くしゃみが出たけど……。
お前は体調崩してないか?ちゃんと温かくして寝てるか?

いやいや、俺はだらけてるし仕事はもっとちゃんとやらないとな~ってくらいだぞ?
いつも締め切り間際に焦るし、取材に出掛けつつおやつ食べたりしてるし。
まぁ職業柄結構忙しいけど、お前が看病してくれるなら安心だし!
……っていうのも本当だけど、お前の気持ちをちゃんと胸に刻みつけておきます。
いやいや、俺別に大人っぽくないだろ~?
いつもだらだら何でも人任せだし……良くないことだなぁとは常々思ってるんだけど、
長年かけてしみついたものってのは、中々矯正するのが難しかったりするよなぁ。

ありがとう、お前がしっかりしてくれてると俺が安心だ!
やっぱりお互いがちゃんと支え合っていける関係じゃないと、一緒に生きていくのは難しいからな!
っていうか飯作ってくれるのかよ!なら俺はいつでもお前の婿になりたい!!
嫁じゃなくて婿だぞ!!……って訳で、是非貰って下さい。こちらこそ宜しくお願いします!!

それにしても、気付けばあっという間に今年が終わっちまうなぁ。
ゆうにとってはどんな一年だった?
楽しいものになってたらいいなーっと、お兄ちゃんは思っとります!

それじゃ、風邪に気をつけてなー!

お兄ちゃんより


getsu_twiicon06.jpg
 ホーム