【月影の鎖:お手紙企画】すが様

可愛いすがへ
おう、すが!元気にしてるか?
俺は毎日忙しく駆け回っていますが、ありがたいことに風邪とは無縁の生活です!
……馬鹿だから風邪を引かないんだとは思いたくないです!
それより俺はお前が心配だぞ?しっかり温かくして寝てるのか?

ありがとう!元気で明るく、毎日楽しくが俺のモットーだからな!
けどまぁ、……普段の反動なのかね?
お前の言ってる通り時々ふっと淋しくなる瞬間もあるんだよな。
誰かに心配掛けちまうなって思えば普段は絶対隠してるんだけど、
……でも、お前には見せても良いのかな?
あんまりお前にも心配掛けたくはないけど……。
お前の場合、隠す方がもっと心配しそうだからな。
気持ちはありがたく受け取っておく。ホント、ありがとな!

ずっと先に感じていても、来ちゃえばあっという間のことってあるよな。
俺も、お前に逢えるのを指折り数えて待ってたけど、
長いなーって感じてたら、もうお前に逢える日がすぐそこだった。
お揃いだな!……ん?お揃いでいいんだよな、こういう場合も。
俺も、早くお前との時間を感じたいな。

ありがとう、俺もお前が大好きだよ。

それじゃ、風邪引かないように温かくして良く食べて、
当日はお互い笑顔で逢えることを祈ってるからな!

お兄ちゃんより


getsu_twiicon06.jpg
 ホーム