【月影の鎖:お手紙企画】山葵(わさび)様

可愛いわさびへ
まずはお祝いありがとな!
こんなことになるなんて全然考えてなかったから、俺、今でもちょっとびっくりしてんだぜ。
ごめんな、なんか期待させるようなことして……。
いや、でも今回はちゃんと俺もいるから、安心して大丈夫だからな。
……どうか、可愛いわさびが楽しんでくれますように!

ありがとな。
俺も、こうやって俺のことを気にしてくれるわさびのことが大好きだぞ?
そして一番に逢いに来てくれる約束も、ちゃーんと聞いたからな。
破ったら……身体中くすぐってやる!……なぁんてな。

俺は俺だけにとどまらず、みんなを愛してくれたら嬉しいと思います!
って訳で、寒くなってきたから風邪とか引かないように気をつけろよ?
俺、お前に逢えないのは淋しいから……。

そんじゃ、また逢える日を楽しみにしてるからな。

お兄ちゃんより


getsu_twiicon06.jpg
 ホーム