【月影の鎖:お手紙企画】多江様

可愛い多江へ
おお、俺への愛の言葉ありがとなーっ!!
優しい……かどうかは分かんねーけど、でもいつも元気にはしてるお兄ちゃんです!

恋愛な、待たせて悪かったな!
俺もお前と仲良くすることをすっげー楽しみにしてた!
お前が喜んでくれると良いんだけど……と、同じくらい不安にも思っているが。
……でも俺はちゃんと、いつでもお前を想っているつもりだよ。

呼び方は多江の好きなようにすれば良し!
俺はお前にならどんな風に呼ばれても良いんだ、呼んで貰えるだけで嬉しいからな。
俺もお前との日々が楽しみで仕方ないよ。
早く逢えたら良いんだけどなぁ……うーん、恋する日々が待ち遠しい!

そんじゃ、くれぐれも風邪には気を付けて。
俺は元気に良く笑うお前が大好きなんだからな、絶対だぞ?

お兄ちゃんより


getsu_twiicon06.jpg
 ホーム