スポンサーサイト


【月影の鎖:お手紙企画】嘉月様

可愛い嘉月へ
お手紙ありがとう。
お前の深い想いが伝わってきて、少し胸が苦しくなってじわっと来ました。

でも俺はそんなに出来た奴じゃないと思うんだ。
お前が少しでも幸せでいられるように、毎日必死に頑張ってるつもりだけど、
それがお前の為になってるのかって考えると、いつも分からなくなって頭を抱える。
自分は果たして正しい道を選択出来ているのか……って。

お前は醜くなんてないよ。
ひどく綺麗だと思うから、俺はいつも悩んでる。
なんて書いてはみたものの、お前はそんな俺から何を感じるのかな。
考えるとまた色んな気持ちが渦巻いてくる。
持っていく場所もないから、ただ抱えるより他にないんだけどな。
……多分、醜いのは俺の方だよ。

ありがとう、嘉月。
お前の気持ちはしっかり受け取って、胸に刻みつける。
いつかちゃんと自分の答えを出せるように考えるから、もう少しだけ時間を下さい。

ごめんな。

お兄ちゃんより


getsu_twiicon06.jpg
 ホーム 

