【月影の鎖:お手紙企画】白茶様

可愛い白茶へ
寒くなってきたなぁ!
でも俺はいつも通り緩くのんびり生きてます!
しかしもう師走も半ば、気付けばあっという間に年が明けてんだろうな。
白茶にとっては、今年ってどんな年だった?良い年だったなら良いんだけど。

ははっ、白茶は大げさだなぁ。
まぁでも、待ち遠しいと思うことがあると、そんなもんだよな。
しかし、お前が俺に逢えることをそんなに楽しみにしててくれたとは知らなかった。
……恥ずかしながら、ホント、すげぇ嬉しい。

お前との再会も、凄く楽しみにしてるよ。
ああ、それと身体の心配もしてくれてありがとな。
お前こそ、当日に風邪でぶっ倒れたー!なんてことのないように、
体調管理はしっかりしておくんだぞ?約束だからな。

※追伸:なーに言っちゃってんだよ。俺は大丈夫だって、な!

お兄ちゃんより


getsu_twiicon06.jpg
 ホーム