【月影の鎖:お手紙企画】マイ様

可愛いマイへ
おお、ホントか!?
俺も暦に書かれた花丸まで、指折り数えて待ってます。
……っつか、俺も早くマイに逢いたいっ!!

苦しいことや辛いことも、その先の楽しいことを考えると割と乗り切れたりするもんだよな。
まぁ、だからといって苦しいことや辛いことに変化があるかと言われるとそうでもないが。
でも俺の存在で、お前にそんな風に思って貰えるってのは、凄く嬉しい。
ホント頼りない俺だけど、お前の為にも頑張らないと……っと!

ああ、もう師走も半ばだもんな。
お前もしっかり体調管理するんだぞ?
美味い飯食って、温かいお茶飲んで、しっかり休んでな!
それじゃあまたお前に逢える日を、楽しみにしてるから。

またな!

お兄ちゃんより


getsu_twiicon06.jpg
 ホーム