【月影の鎖:お手紙企画】媛藍様

媛藍お姉ちゃんへ
こんにちは、猪口ノアです。
おてがみとってもうれしいです。ありがとう、お姉ちゃん。

ぼく、男なんだからあんまりかなしいとかこわいとか、言っちゃダメだっておもってるんだ。
お母さんをまもれるのは、ぼくとお兄ちゃんだけなんだから、しっかりしなくちゃって!

でもね、たまにね……こわいなとか、かなしいなとか、おもうことがあるんだ。
だめだよね。おとこなのに……。
でも、お姉ちゃんがそう言ってくれて、すごくうれしいです!
……だからぼく、いっぱいがんばるけど、それでも苦しくなったら
おねえちゃんにだけ、お話してもいい?
みんなにはないしょのお話、してもいい……?

わぁ、ほんとう?
お姉ちゃんとかるた、うれしいなぁ。
ぼくとお兄ちゃんと、お姉ちゃんと……ぼく、ずっと楽しみにしてるね。
えへへ、まけないからね!

それじゃあね、お姉ちゃん、
……また、会いにきてくれたらうれしいな?

ノアより

getsu_twiicon08.jpg

//-----------------------------------

可愛い媛藍へ

お手紙と俺への温かい言葉、ありがとう。
駄目な兄貴だって凄く思ってるけど、でもその言葉を聞いてると良かったなって思うよ。
俺でも媛藍の力になってやれたんだなって。
素知らぬ顔……か。ま、確かにしてたな。
変に俺の迷いや考えてることがお前に伝わっても、
多分お前も同じように感じちまうだろうなって思って。
近しい人の感情は、俺結構移っちゃうからさ。

お前に逢えるまで、もう少しだな。
それまで、温かくして美味しいものを食べて栄養つけて、
ちゃんと体調は万全にしておくんだぞ?
良い子だから……な?

お兄ちゃんより

getsu_twiicon06.jpg
 ホーム