【月影の鎖:お手紙企画】雛子様

可愛い雛子へ
もう年末だなぁ……一年ホント早かった。雛子はどうだった?

恥ずかしいなんて、そんなことねーよ。
確かに俺は文章に携わる仕事をしてるけど、
情報を纏めて読んでいる大勢の人に分かりやすく伝えるのと、
読んでくれる大切な人の為に、自分の気持ちを伝えるのは、全然違うだろ?
俺だってそういうのは全然慣れてない。難しいし、考えるよ。

二人の物語……か。
まさか俺がそんな風に思われてたとは思わなかった。
俺は脇役に過ぎないってずっと思ってたからな。
でも、お前が楽しみにしてくれているのなら、嬉しいことだと思う。
気に入って貰えるのかって不安はあるけど、お前が少しでも楽しんでくれるように願ってる。
俺の隠していた色んな気持ちが露わになる訳だから、ちょっと恥ずかしくもあるけどな。

心配ありがとな!
もう師走も中頃だ、お前も風邪には気を付けるんだぞ?
俺との約束。……それじゃあ、またな。

お兄ちゃんより


getsu_twiicon06.jpg
 ホーム