スポンサーサイト


【月影の鎖:お手紙企画】うめこ様

可愛いうめこへ
待たせて悪かったな、うめこーっ!!
それと、えーっと……ごほん。お前の気持ち、その……すげぇ嬉しい、です。
ああ、なんていうか照れるな、こういうのは……。
むず痒い空気っていうか、色で言ったら桃色みたいな空気は恥ずかしいっつーか。
いや、でもお前の温かい気持ちだからな、しっかりとこの胸に受け入れさせて頂きます!

大事な人が道を違えそうな時は、どうにかしてやりたいって思うけど、
でも、俺の考えていることが本当に正しいとは限らないし、
兄だから頑張らないとって思うけど……人を導いてやるのって凄い難しいよなぁ。
でもうめこが喜んでくれるなら、これからも自分なりの考え方で頑張ってもいいのかな……なんて。
ありがとな、うめこ。お陰でちょっと元気出た!

いやいや、俺だって手紙を書くのなんて慣れてねぇよ!
普段は事実を分かりやすく書き連ねてるだけで、
自分の感情を直接表に出す必要がある手紙っていうのは、俺かなり緊張するし時間も掛かる……
実際この手紙もものすごーく考えて書いてるしな、恥ずかしながら。
だからうめこが頑張って書いてくれてるの良く分かるし、だからこそ俺も凄く嬉しいよ。
例え文章が読みにくかったって、漢字が間違ってたって、
お前が一生懸命考えて書いてくれたものに、変なところなんて一つもないよ。

はは。ぶっ倒れてもお前がいてくれるから、俺は頑張って働けるんだぜ。
自分一人だったら、俺ホントに何にもしないかも……。
守りたい大切な人がいるっていうのは、凄い恵まれてることだよな。
取り敢えず、無茶には気をつけつつ頑張ってみたいと思います!
……ありがとな。

お兄ちゃんより


getsu_twiicon06.jpg
 ホーム 

