【月影の鎖:お手紙企画】とうや様

可愛いとうやへ
元気にしてたか?
俺はちょっと風邪気味……じゃなくてめっちゃ元気だけどな!

……って、何だ一行目から俺めちゃくちゃびっくりしたぞ!!
ふ、不意打ちはなしだろ……ああ、俺すげぇ動揺してる……っ!?
いや、手紙で良かった。顔見られたら、俺羞恥に悶え死んでたわ……ふぅ危ない危ない。

人を励ますのって難しいよな、辛いことも明るく笑い飛ばしてやりたいって俺は思うけど、
それを嫌だと思う相手も当然いる訳で、……実は俺いつも悩んでる。
でもそっか、とうやが俺の励ましで喜んでくれてるのなら良かった。
……ん、ああもしかしてこういうところなのか?俺が真面目に見えるのって。
俺は自分で結構不真面目だと思ってたんだけど……実はそうでもないのかな?
ま、もし何か辛いことがあったら俺のところに来い。
解決してやるのは難しいかも知れないけどさ、一緒に悩んで考えてやることは出来るから。

最後に……
とうやの気持ち、大切に受け止めさせて貰う。ありがとな。
大好きは、お前の顔を見て直接言いたいから、ここでは控えるけど、
俺はいつでも、お前のことを大切に思ってるよ。

お兄ちゃんより

getsu_twiicon06.jpg
 ホーム