AGF2019情報~!まとめ。

こんにちは、Mr.さくらんぼですウサ。

AGF2019のTAKUYOブースは、『カエル畑』『死神と少女』!!
ブースの場所は、今年はグリーンエリア「G-5」らしいです。
…カータン色で覚えやすいですウサ?


さてー。今日は注目商品をまとめて紹介します!



『カエル畑』新規グッズとして、月宿市公認(?)グッズ「カエリーナタンクリアファイル」を販売します。
メインキャラ6人(+たまに風羽さん)がわちゃわちゃしている書き下ろし小話「秋の話DEつめあわせ☆彡」ペーパーと、過去に発行したペーパー2種(「とがみ学習帳」&「信号機トリオ(20歳)の居酒屋トーク」)の復刻版が付きます。
過去ペーパーを持ってない人とかNS版からはじめましての人とかに、特にオススメですウサ。



『死神と少女』は再販希望の声が多かった、「戯曲~黒薔薇姫~(小説)「Melodia(サントラCD)の販売をします。
過去に買えなかった人とかPSVita版がはじめましてだった人とかに、特にオススメです。
この2点はイベントの後に通販とか考えてるみたいなので、何か決まったらまたお知らせしますウサ。

それからAGF会場限定商品として、「黒薔薇姫とアクリルスタンド」のセット「PSP版当時の特典CD4種」のセットもあります。
このセット商品2種は、来週から販売される引換券で、会場引き換えでしか手に入らないので、欲しい人は引換券を買うのとAGF2019のTAKUYOブースへ引き換えに来るのを忘れないでください。



この他、既存グッズとかゲームソフトも販売します。
今は通販で売られていない『スイクラ』も販売されるみたいなので、欲しかったけど手に入れられてないの…という人は、ぜひぜひAGF2019の会場で買って行ってください!

もっと詳しい情報はイベントページを確認してみてくださいウサ。



先週とーとつについったーがオープンした、コイハナ(恋の花咲く百花園)さんとは別の最新情報も……あったりするかもしれないですウサ~。
おっ楽しみに★


スポンサーサイト



 ホーム