『神さまと恋ゴコロ』5周年おめでとう!&お祝いありがとうございます!!
久遠 「ねえねえ皆! 見た事ないポ鳥が遊びに来てくれたよ!!」
征都 「何か持っているな……」
昴 「何だろう、この大きな箱」
兼我 「……笠原宛みたいだな」
誠司 「? あ……」
昴 「ちょ、ちょっと誠司? どこ行くの!?」
神父様 「どうやら『神さまと恋ゴコロ』5周年のお祝いと、あの子宛のお祝いのようですね」
マザー 「まあ、嬉しいですわね」
久遠 「5周年かあ……何だかあっという間だったね」
兼我 「そうだな。でもこうして覚えていてくれて、お祝いしてくれる人がいるなんてすっげー嬉しいな」
昴 「誠司が独り占めしちゃってるのはちょっと嫉妬しちゃうけど、まあ誕生日じゃ仕方ないか」
神父様 「ありがとうございます。誠司に代わって、私からお礼を申し上げます」
マザー 「そういえば、笠原さんはどこに……」
征都 「鳩も……」
※
その後、誠司さんのお部屋に遊びに行った昴くんが机の上に飾られた綺麗なお花を見たそうですが、すぐに部屋から追い出されてしまいました。
詳細は分かりませんが、彼が幸せそうな顔で眺めていたそうなので、とても大事な物のようだということです。
※
この度は、本当にありがとうございました!
また何かの機会にお会い出来ることを祈りつつ……今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
………
………………
………………………
ねぇねぇクロウくん、神恋さんの発売記念日って確か5がt―
5周年イヤーですから、今年中のお祝いであれば5周年おめでとうで良いのです!そう理解しましょう!!
ぽぅ、ぽぽぽ、ぽぽぽぽぽ。(←ぽぅくんもそう思うと言っているようです)
(ぽぅくん、この流れで突然出てきたら、ポ鳥さんと勘違いされないか心配ですウサ)
どうかしたのですか、Mr.さくらんぼさん?
ううん、何でもない。それじゃMr.からも、5周年イヤーおめでとう&ありがとうウサ!
いつも応援、お祝いくださる皆様、本当にありがとうございます!
……ぽっ!!(←全力で皆様にありがとうを伝えたかったようです)