スパコミご来場ありがとーございましたっ!

こんにちは、Mr.さくらんぼですウサ。

5月3日&4日のスパコミTAKUYOブースにお立ち寄りくださった皆さん、暑い中&人混みの中、どうもありがとうございました!!

『絢爛絵巻』はいかがでしたか?

月影センセのランダム缶バッジは絶対余るぞ!ってくらい作ってたんだけど、皆さんの愛の方がい~っぱいだったみたいで1日で空っぽになっちゃって……。
スパコミで缶バッジがこんなに売れたのハジメマシテなんですウサー。
TAKUYOスタッフも平謝りしてたけど、Mr.からもごめんなさい!!!
2017SCC0


そんなガッカリ仕様のTAKUYOスタッフだけど、今回もたくさんの皆さんから応援メッセージ・お手紙・差し入れをもらいました!
2017SCC1
媛愛さん、あいぞらさん、イズマさん、戒葵さん、さぎのさん、十代のお嬢さんさん、野村さん、バルさん、ヒロセさん、もこさん、よすさん
本当に本当に、どうもありがとうございますウサ!

あと、今回はパニパレ大好きな皆さんから記念のノル……じゃない、記念のお花ももらったんですウサ~!
2017SCC2
パニパレは今年で10周年みたいです。皆さん知ってました?
Mr.は去年お客さんとTAKUYOスタッフが話してるの聞いてたから知ってましたウサ☆
井上師匠、忙しいかなぁ……。お礼に何かしてくれないかなぁ……。よし!ちょっと聞いてみよ~っと。

それから、TAKUYOブースでもこっそり告知してましたが、
2017SCC3
ひめひび1学期の応援も、引き続きどうぞよろしくお願いしますウサ~!