お知らせお知らせお知らせウサ~

こんにちは!Mr.さくらんぼですウサ。

にゃんにゃんにゃんの日に反逆を起こして、今日こそウサウサウサウサ言ってみるウサ!!

えっと、そんなことをお知らせしたかったんじゃなくて。。。

たいへんながらくお待たせしていました。
『楽園男子』の発売日が決定しました!ウサ!!おめでとう!
それではここに、はっぴょー!


楽園男子
2013年5月23日 発売予定



さー、たいへん!
発売するものが続くと、Mr.だけじゃなくクロウくんも頭がモジャー!ってなっちゃって。
クロウくんは今年に入ってから…ん?去年から?
ずーっとブツブツ独り言言いながらお仕事してて、それも自覚が無いらしいウサ。

でもMr.もウサ日記書いてないし。
あ、『楽園』さんは初回特典なんかもあるみたいだから、これからはお知らせいっぱい!?
これからの情報も気にかけてほしいウサー。

そして、特典と言えば!!『月影』先生!!

公式ページでも今日特典情報が公開されましたが、
ブログでもMr.のタメニナル解説付きで紹介したいと思いますウサ☆

それではMr.と一緒に『月影』先生の特典を確認したいヒトは続きからどーぞ。


→→→
 ホーム