スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きています!!

皆様こんにちは。
ろぅでございます。

更新が滞っており、大変大変申し訳ございません。
「黒い兎の手だって借りたい!!」と言われ、
AGF2011の出展の準備やら販売物の準備やらに借り出されております。

出展情報のお知らせも遅れております。こちらも申し訳なく……。
出展ブースナンバーは【 A-05 】と聞いております。
TAKUYOは出展します。大丈夫です。
ただ、お知らせはもう少々、もう少々お待ち下さい!


さて、お返事もたまりにたまっておりまして………。
『死神と少女』発売&『カエル畑』配信シナリオ販売がありましたので、
たくさんコメントをいただいております。

今回ばかりは個別のお返事が難しい状況ですので、
まとめたお返事でご容赦ください。


カエル畑 配信シナリオ

皆様からのダウンロード完了のご報告、誠にありがとうございます!
佐希子さん&芳子さんのダウンロード方法解説も役立ったようで何よりです。
次回以降の配信シナリオもどうぞお楽しみに。


死神と少女

たくさんのご感想、誠にありがとうございます!
ちょっとわたくしでは回答できないご質問等もございましたので、
藤元先生にお伝えしておきます。
引き続きの応援よろしくお願いいたします!


●AGF2011出展

昨年以上にたくさんの皆様にご参加いただけそうですね。
ご来場宣言、誠にありがとうございます。当日が楽しみです。
グッズ等の販売物の詳細は、もうすぐ公開いたします。
(尚、ステージ・ブースイベントの実施予定はございません)
また、イベントグッズの通販取扱等検討しておりますので、
ご来場いただけない皆様も引き続き情報チェックよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。