スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント報告…今度はきちんと。

皆様こんにちは。
ろぅでございます。

ここからはイベント報告・第2弾。
【 TAKUYOイベントブース写真館 】をお送りいたします。
当日ご来場いただけなかった方にもこれで、
少しでもイベント気分を味わっていただければ幸いです。



【 TAKUYOイベントブース写真館 】


TAKUYOブース全体像
00zentai
いつもよりちょっとだけ控えめな飾り付けだったはずです。
ただ、会場内を風が吹き抜けると、もれなくぶら下がったカエルさんたちが
これでもか!と存在感をアピールしていました。


ブース正面
01-0mae
正面から見るとこのような感じです。
目印は、両サイドで愛想を振り撒く(?)、青カエル殿と桃カエル殿です。

因みに販売グッズはこんな感じで、並べられていました。
01-1goods


ブース向かって左側
02popside
巨大?POPスペースですね。
沢登くんの股に商品サンプルが展示されているのは、スタッフの趣味です。
おそらく。


ブース向かって右側
03-0minipop
こちら側で『PSPカエル畑・夏』&『死神と少女』のOPムービーを上映しておりました。
チラシも大勢の方にお持ち帰りいただけました!

ムービー画面左側は『カエル畑』スペース。
こんなミニPOPが置かれていました。
03-1kaeru

その隣り(ムービー画面下)では、
TAKUYOのカエリーナタンさんあみぐるみが、チラシ配りを……
03-2ka_tan
していませんね。のんびりしていらっしゃいました。
その隣りでわたくしとぽぅくんが『死神と少女』のチラシ配りをお手伝いしておりました。

ムービー画面右側は『死神と少女』スペース。
こちらもミニPOPが置かれていました。
03-3shinigami



如何でしたでしょうか??
今回はきちんとイベント報告をさせていただいたつもりなのですが、
「つもり」になっているだけでしょうか……?



最後に、THE★カエル祭的な写真をどうぞ。
04the

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。