スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶

はじめてお目にかかります。
わたくし「ろぅ」と申します。

本日より仮設されることとなりました『TAKUYO スタッフブログ(仮)』(以降、tsbと表記)にて、
友人「ぽぅくん」と共に責任者を仰せつかった者です。

tsbでは主にわたくしとぽぅくんがTAKUYO情報や日々の出来事などを発信して参りますが、
気まぐれに本物のTAKUYOスタッフが情報発信にやってくることも考えられますので、
これからも定期的にご閲覧いただけますと幸いです。


さて、早速ですが1点お知らせいたします。

この季節毎年恒例のようになっておりました1日限定の某WEB企画ですが、
スタッフ内で検討の上、本年の実施は見送らせていただくこととなりました。

楽しみにお待ちくださった皆様には申し訳ございませんが、
別の機会に別の形でお楽しみいただけるよう検討を重ねて参りますので、
ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


文末になりますが、この度の東北地方太平洋沖地震にて被災された皆様、
またそのお身内、ご関係者の皆様方に、スタッフ一同心よりお見舞い申し上げます。

今もなお大勢の方が厳しい状況におられることと存じます。
微力ではございますが、皆様と共に諸々取り組むことはもちろんのこと、
わたくしたちなりの活動を通して皆様の心に元気の源をお届けできるよう、
これまで以上に精一杯努力していく所存です。

一日も早く皆様にとって心穏やかな日常が取り戻せますように、心から祈りをこめて。
スポンサーサイト
 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。