遊ビバ!

地震とか積雪とか暴風雨とか。。。
そんな中でも皆さん元気にしていますウサ?

はっぴー☆ほわいとでぃ!
Mr.も恩恵にあずかって、今日のおやつはケーキでした。豪華!!
Dr.デコポンもお招きして一緒にティータイムを楽しみました。
きっとジョリー姐さんも何処かで優雅にお茶を楽しんでいると思いますウサ。

そうそう。
春くらいにお知らせできるかな~と思っていた例のアレですが、
もっとじっくり大切に作るよってことで、
TAKUYOスタッフに「まだダメ!」って言われてしまいました。

たぶん、夏くらいにはお知らせできるようになるかな~と思うので、
もうしばらく首をみよ~んと伸ばしながら待っていてください。

ってことで、お知らせがまだまだオアズケ状態なので、
今日からなんとなくMr.の遊び場をはじめてみようと思いますウサ。
Mr.ちょっとお話とか書く人を目指してみたくなったんですウサ!!

暇。とにかく暇。暇すぎて死にそう。
“スルー”とか“こっそり”というスキルを身につけられた!
と言う方はつづきからどーぞ。


→→→

Mr.さくらんぼ=見切り発車…?

今朝ね、梅が満開なの見かけましたウサ。キレイだったな~。

そうですか。

そろそろインフルさんのピークもすぎたみたいだし。

世間様ではそのようですね。
TAKUYOスタッフさんを見渡しますと、社内では今がピークのようですが。

これからは花粉じゃない?鼻とか目がカユカユ!!みたいな。

…そう…ですか?

つまりさぁ。今日で2月終わりなんですウサ。。。

え、ええ。

ブログにさ、広告出ちゃって。何か書きなさいよ!って言われて。

はぁ。

でも。。。
Mr.が皆さんにお伝えしたいこと、全部まだ言っちゃダメって言われてて!


何事にも事情がありますから。子供じゃないんですからそだからね、クロウくん!
Mr.悩みに悩んで、何も皆さんにお知らせすることができないとき!
このブログをMr.の遊び場にしちゃおう~って思いついたんですウサ♪


え!?悩んだ末の答えがそれですか?何を考えているんですか!迷惑です!!
今までだって長期未更新なことは多々あったでしょう!?何を今更。
それにここは 一 応 『TAKUYOスタッフブログ』です。
一羽のウサギの遊び場ではありません!!

ってことで、これから皆さんにお知らせすることができないときは、
Mr.がここで ヒ マ ツ ブ シ をすることがあるかもしれないけど、その時は皆さん!
スルーする or こっそりのぞく っていう優しいスキルを身につけてくださいウサ☆


あなた本気ですか?本当に何かやらかすつもりですか???

ん~。何しようかなぁ……。
ウサとか、ウサ…とか、ウサ…………


ちょ、ちょっとMr.さくらんぼさん!本当に……って、い、行ってしまいました。

もし。もしも!
本当にMr.さくらんぼさんが当ブログで何事かやらかしてしまうことがございましたら、
皆様、本当にスルーするという厳しいスキルを身につけておいてくださいませ!
TAKUYOの生存確認の方法のひとつとしてならばお役に立つかとも思いますし……

ひ、引き続きTAKUYO作品及び当ブログをよろしくお願いいたします!!

 ホーム