スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AGF2018おわりましたウサ。

こんにちは、Mr.さくらんぼですウサ。

11月10日&11日、AGF2018のTAKUYOブースに遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!

Mr.もこっそりお店番していたんだけど、パニパレの移植や本の発売嬉しいよ!とか、他の作品も応援してるよ!とか、たくさんの声を聞くことができました。
差し入れ&お手紙も、い~っぱいもらいました!
2018Apre.jpg
あいぞらさん、あくるさん、伊織さん、イヅマさん、大野さん、戒葵さん、さぎのさん、野村さん、はなまるさん、バルさん、久奈さん、ヒロセさん、ふろくさん、もこさん、望さん、よすさん、わさびさん
どうもありがとうございますウサ!

それにアヅアヅ先生とか、うしかわ先生も遊びに来てくれて、イラストをくれたんですウサ!
azu2018A.jpg
ushi2018A.jpg
当日の他の写真も見たいな~って人がいたら、ノルレッテさんがジャック中のTAKUYO公式ついったー(@takuyo_Mr)をのぞいてみてください。


そうそう。エチュードプロローグ、リトルエイド、パニックパレットの舞台になっている天鳳高校には隠れファンクラブっていうのができていたらしくて、そこの皆さんが「先月の乃凪先輩のお誕生日のお祝いだよ」って贈り物をくれたんですウサ。
なんか、日本で唯一の髪の毛の神様のお守りなんだって。
naiBD00.jpg
Mr.には髪の毛はないから必要ないけど、きっと乃凪先輩はファンクラブの皆さんに心配されるほど髪の毛に問題を抱えているんだね。
お守りはTAKUYOスタッフがちゃ~んと、乃凪先輩と亜貴ちゃんにお届けしました。
二人ともちょっと困惑顔だったけど、ありがとうございますって言ってました。
皆さんのお祈りが通じますように☆


イベントに出られるなら出続けて欲しいな~とか、イベントじゃなく通販でグッズ販売した方がイイかもよ?とか、今回は皆さんからたくさん意見を聞けたみたいなので、これからTAKUYOスタッフにいろいろ考えてもらおうと思います。
また直接会える機会があったら、皆さんの元気な声を近くでいっぱい聞かせてくださいウサ~♪


スポンサーサイト

『神さまと恋ゴコロ』5周年おめでとう!&お祝いありがとうございます!!


久遠 「ねえねえ皆! 見た事ないポ鳥が遊びに来てくれたよ!!」

征都 「何か持っているな……」

昴  「何だろう、この大きな箱」

兼我 「……笠原宛みたいだな」

誠司 「? あ……」

昴  「ちょ、ちょっと誠司? どこ行くの!?」

神父様 「どうやら『神さまと恋ゴコロ』5周年のお祝いと、あの子宛のお祝いのようですね」

マザー 「まあ、嬉しいですわね」

久遠 「5周年かあ……何だかあっという間だったね」

兼我 「そうだな。でもこうして覚えていてくれて、お祝いしてくれる人がいるなんてすっげー嬉しいな」

昴  「誠司が独り占めしちゃってるのはちょっと嫉妬しちゃうけど、まあ誕生日じゃ仕方ないか」

神父様 「ありがとうございます。誠司に代わって、私からお礼を申し上げます」

マザー 「そういえば、笠原さんはどこに……」

征都 「鳩も……」



その後、誠司さんのお部屋に遊びに行った昴くんが机の上に飾られた綺麗なお花を見たそうですが、すぐに部屋から追い出されてしまいました。

詳細は分かりませんが、彼が幸せそうな顔で眺めていたそうなので、とても大事な物のようだということです。



この度は、本当にありがとうございました!

また何かの機会にお会い出来ることを祈りつつ……今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。






………
………………
………………………





ねぇねぇクロウくん、神恋さんの発売記念日って確か5がt―

5周年イヤーですから、今年中のお祝いであれば5周年おめでとうで良いのです!そう理解しましょう!!

ぽぅ、ぽぽぽ、ぽぽぽぽぽ。(←ぽぅくんもそう思うと言っているようです)

(ぽぅくん、この流れで突然出てきたら、ポ鳥さんと勘違いされないか心配ですウサ)

どうかしたのですか、Mr.さくらんぼさん?

ううん、何でもない。それじゃMr.からも、5周年イヤーおめでとう&ありがとうウサ!

いつも応援、お祝いくださる皆様、本当にありがとうございます!

……ぽっ!!(←全力で皆様にありがとうを伝えたかったようです)

2月14日に感謝。

皆様こんにちは。ろぅでございます。

Mr.さくらんぼさんは5月の準備のあれこれで
「他のウサギの手も足も耳も借りたいくらい忙しいんですウサ!」
とのことですので、本日はわたくしがお送りいたします。

さて、先月のバレンタインデーに素敵な贈り物が届きました。
受け取った彼らから御礼が届いております。
贈り主様も、“彼ら”が誰か気になるという皆様も、よろしければ続きをご覧ください。


→→→

ご来場どーもありがとぅ!!

こんにちは。Mr.さくらんぼですウサ。

AGF2015、終わりましたー。お疲れ様でしたウサ~。
TAKUYOブースにもたくさんの皆さんが来てくださって、Mr.はとっても嬉しかったです!

新しいチケット制度だったし、日曜日は雨だったからきっと皆さん大変だろうなぁ……
って、Mr.はTAKUYOブースの机の上の箱の上(時々中だったけど……)で思っていました。

そしてなにより、月影センセの缶バッジくじ!
在庫が充分じゃなかったみたいでごめんなさい!!

特に日曜日はTAKUYOスタッフの無理なお願いに協力してくれた皆さん、ホントにありがとー。
皆さんの協力のお蔭で一人でも多くの人の手に缶バッジが行き渡ったこと、Mr.はもちろんだけど、TAKUYOスタッフもイベントの後お片付けしながらもずーっと感謝してました。

もし次の機会があったらもっとたくさん作ってねって、Mr.が責任持って言っておきますウサ!
だからその時は皆さん、またぜひ遊びに来てください~。

あとあと、いつもTAKUYOスタッフにお土産&お手紙をくれる心優しい皆さん!
ホントにホントにありがとー!
今回もこ~んなにいただいて、Mr.は皆さんの優しさの中に埋もれてしまいましたウサー
AGF2015pre
大野さん、黒猫さん&ハルさん、小町さん、こむぎさん、さぎのさん、十代のお嬢さんさん、野村さん、バルさん、媛藍さん、ヒロセさん、吉谷さん、わさびさん
どうもありがとぅ!!!

この優しさをTAKUYOスタッフにはパワーの源にしてもらって、これからもお仕事もっともっと頑張ってもらいます☆
あ、Mr.だって頑張ります!これからもどうぞよろしくお願いしますウサッ!


2015年おめでとー!

あけてますウサおめでとーございます!
Mr.さくらんぼですウサ。

皆さん、風邪とかインフルとかに負けずに元気にしていますか?
Mr.は冬休みにぬくぬくしすぎて、今風邪ひきそうです!

今年もこのくらいのトーンでまったり更新のウサブログですが、
お時間のある方は覗いてやってください。

今年もTAKUYO&Mr.をどうぞよろしくお願いしまーす。

すごーく今更だけど、Mr.もツイッターさんとか始めてみようかなぁ……



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。