ご来場ありがとうッ!えーじーえふ!

こんにちはー。
風邪に負けてるMr.さくらんぼですウサー。


先週末、AGF2017 TAKUYOブースに立ち寄ってくださった皆さん、どうもありがとうございました!
さささっとお買い物を済ませて帰ってしまった人、
お買い物はせずブースの中をキョロキョロのぞいて見ていた人、
TAKUYOスタッフに声を掛けてくれた人、
Mr.の写真撮ってくれた人、
いろいろな人が来てくれてとっても楽しかったですウサ。


因みに、一日目のMr.はここに居たんですけど、来てくれた皆さん気付いてくれましたウサ?
1109_0031.jpg


ブースの左右には「ひめひび1学期」&「ひめひび 続!二学期」のイラストをババーンと貼ってて、この段階ではあまり多くを語れなかった「Cafe Cuillere ~カフェ キュイエール~」さんは、チマチマサイズでブース内にいっぱい貼っていました。
1109_0033.jpg
※噴水広場のステージで、「Cafe Cuillere ~カフェ キュイエール~」さんPSVita版情報が発表されました。アプリ版ゲームの情報・ステージで発表された情報など、気になる方はこちらをチェ~ック。


で、一番目立ちそうなところに「ひめひび3(仮称)」の制作決定の速報も貼っていたんだけど、貼ってみたら思いのほか“3”の字が小さかったみたいで・・・
たくさんの人にTAKUYOスタッフが「新作の情報って何ですか?」って直接聞かれちゃっていました。失敗失敗ウサ☆
1109_0034.jpg
ということで、ひめひびシリーズに新たな仲間が加わる予定です!
続報を待ちながら、ひめひび1&2も引き続き応援してくれると嬉しいですウサ~


2日目はちょっと体勢を変えて、Mr.はここに。
1109_0037.jpg

この日、実はアヅアヅ先生が遊びに来てくれて、素敵なイラストをお土産にくれました!
アヅアヅ先生、ありがとーウサ!
1110_00119.jpg

そして、今回もたっくさんの差し入れ&お手紙をもらいましたウサ。
1109_00123.jpg
伊織さん、イヅマさん、大野さん、戒葵さん、このこさん、さぎのさん、さとうさん、なぐらさん、野村さん、バルさん、久奈さん、ヒロセさん、もこさん、そしてアヅアヅ先生!
どうもありがとうございましたウサ~
皆さんからの愛をモグモグしながら、TAKUYOスタッフに頑張ってもらいます!


あと、最後に。
今日「ひめひび 続!二学期(PSVita)」の特典情報が更新されましたウサ。
予約がまだの人は、良ければ参考にしてくださーい。


いよいよ、えーじーえふ!

こんにちは!!
ついったーの使い道がよくわからない、Mr.さくらんぼですウサ☆


明日明後日のお天気は、悪くないみたいでよかったです。
いよいよ開催のAGF2017には、皆さん来てくれる予定ですか?
3日に来る?4日に来る?どっちも来る???


AGFのTAKUYO出展情報詳細はこちらですウサ!
新作グッズは、うしかわかなこ先生の描き下ろしミニキャラを含む【ひめひびシリーズ缶バッジ】
今回も“くじ”ではないので、欲しいキャラクターがいる人は販売スタッフのお姉さんにこっそり念を送ってくださいウサ。


そして、新プロジェクトが発表されました!
AGFのステージで、もうちょっと詳しい情報が出るみたいですウサ~。
気になる人はのぞきに行ってみてください!
ステージ詳細はこちらをチェックチェック☆


あと、TAKUYOブースでも別の新情報をチラッと発表予定ですウサ。
ご来場予定の皆さんは、ぜひチェックしてくださーい。


たっくさんの皆さんに会えるのを、とーっても楽しみにしていますウサ~
(……だ、誰も来てくれなかったらどうしよう……)


通販さんからのお知らせ★2017夏

こんにちは、Mr.さくらんぼですウサ。

すっごく暑いところにお住まいの皆さんも、夏と思えないほど涼しいところにお住まいの皆さんも、お元気ですか?
Mr.はこの間冒険に出掛けた先で、トンボの大群に遭遇しました。ちょっと怖かったですウサ。


さてさて、今日は通販さんからのお知らせです!
来週月曜日(8月21日)13時から、最近のイベントで販売したグッズの通販を開始するみたいですウサ。
アクキーちゃんとか、月影センセの絵巻とか……かな?
詳しくはこちらをチェックですー。


皆さんからのご注文、お待ちしてまーすウサ☆
次の更新のときには、AGF2017の出展情報お知らせできるとイイなぁ~


1学期、発売日!!

こんにちは、Mr.さくらんぼです!

皆さん、お元気ですか?
Mr.は毎日暑くてとけかけていますウサ。。。
ちなみに、とけたMr.にサトウをかけても、さくらんぼジャムにはなりません。


さて、今日は『ひめひび 1学期』PSVita版の発売日~♪
もう手元にあるよって人、今日帰り道に受け取るよって人、週末の楽しみだよって人、いろいろ居ると思うけど、予約をうっかり忘れちゃった人が……居ないとイイなぁ。居たらどうしよう。

皆さんのプレイ後の感想が届くと、TAKUYOスタッフの今後の意気込みにつながると思うので、ぜひぜひよろしくお願いしますウサ。


あと詳しいことはまだ決まってないけど、TAKUYOは今年もアニメイトガールズフェスティバルに出展するみたいですウサ。
イベント情報ページ公開はもうちょっと先かもしれないけど、チェックよろしくお願いします。


あぁ、暑いウサ。あとでクロウくんに氷とか氷とか氷とか買って来てもらおうっと……。
皆さんも熱中症とか夏バテに気をつけてくださいウサぁ~


スパコミもひめひびもよろしくウサ~

こんにちは、Mr.さくらんぼです。

とうとう明日&明後日はスパコミです!
天気が悪くなさそうなのはイイけど、熱中症には気をつけましょー。
予定が未定な皆さんは、ぜひぜひTAKUYOブースに遊びに来てくださいウサ。

そしてそして、先日お知らせがあった通り『ひめひび』がPSvita版になるみたいです!
タイトル名を『ひめひび 1学期』とプチリニューアルしてるけど、中身は間違いなく『ひめひび』です。
続報をお楽しみに。特典情報とかはもうちょっと待っててくださいウサ☆

Mr.はこれからTAKUYOスタッフに借り出されて搬入のお手伝いですウサー。
大変だけど明日&明後日、皆さんに会えるのを励みに頑張ります!!
スパコミに来られない皆さんも、ゴールデンウィークを元気にすごしてくださいウサ~