スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販さんからのお知らせ★2017夏

こんにちは、Mr.さくらんぼですウサ。

すっごく暑いところにお住まいの皆さんも、夏と思えないほど涼しいところにお住まいの皆さんも、お元気ですか?
Mr.はこの間冒険に出掛けた先で、トンボの大群に遭遇しました。ちょっと怖かったですウサ。


さてさて、今日は通販さんからのお知らせです!
来週月曜日(8月21日)13時から、最近のイベントで販売したグッズの通販を開始するみたいですウサ。
アクキーちゃんとか、月影センセの絵巻とか……かな?
詳しくはこちらをチェックですー。


皆さんからのご注文、お待ちしてまーすウサ☆
次の更新のときには、AGF2017の出展情報お知らせできるとイイなぁ~


スポンサーサイト

1学期、発売日!!

こんにちは、Mr.さくらんぼです!

皆さん、お元気ですか?
Mr.は毎日暑くてとけかけていますウサ。。。
ちなみに、とけたMr.にサトウをかけても、さくらんぼジャムにはなりません。


さて、今日は『ひめひび 1学期』PSVita版の発売日~♪
もう手元にあるよって人、今日帰り道に受け取るよって人、週末の楽しみだよって人、いろいろ居ると思うけど、予約をうっかり忘れちゃった人が……居ないとイイなぁ。居たらどうしよう。

皆さんのプレイ後の感想が届くと、TAKUYOスタッフの今後の意気込みにつながると思うので、ぜひぜひよろしくお願いしますウサ。


あと詳しいことはまだ決まってないけど、TAKUYOは今年もアニメイトガールズフェスティバルに出展するみたいですウサ。
イベント情報ページ公開はもうちょっと先かもしれないけど、チェックよろしくお願いします。


あぁ、暑いウサ。あとでクロウくんに氷とか氷とか氷とか買って来てもらおうっと……。
皆さんも熱中症とか夏バテに気をつけてくださいウサぁ~


スパコミもひめひびもよろしくウサ~

こんにちは、Mr.さくらんぼです。

とうとう明日&明後日はスパコミです!
天気が悪くなさそうなのはイイけど、熱中症には気をつけましょー。
予定が未定な皆さんは、ぜひぜひTAKUYOブースに遊びに来てくださいウサ。

そしてそして、先日お知らせがあった通り『ひめひび』がPSvita版になるみたいです!
タイトル名を『ひめひび 1学期』とプチリニューアルしてるけど、中身は間違いなく『ひめひび』です。
続報をお楽しみに。特典情報とかはもうちょっと待っててくださいウサ☆

Mr.はこれからTAKUYOスタッフに借り出されて搬入のお手伝いですウサー。
大変だけど明日&明後日、皆さんに会えるのを励みに頑張ります!!
スパコミに来られない皆さんも、ゴールデンウィークを元気にすごしてくださいウサ~


今年は春の月影センセ祭!

こんにちは、Mr.さくらんぼですウサ☆

皆さん、突然の雪は大丈夫?
花粉症は大丈夫??
ゴールデンなウィークの予定は大丈夫???

ってことで、お知らせお知らせ~
今年もTAKUYOはスパコミ出展しちゃいます!
今回は『月影』センセがメインのブースみたいですウサ。

新作グッズの目玉は、、、
『月影の鎖』絢爛絵巻
月影センセのイラストがい~っぱいの本です!
カバーイラストはヒロセアヅミ先生の描き下ろし。
中には白鳥ユアン先生の書き下ろしショートストーリーも載ってますウサ。

あとは月影センセの四角い缶バッジの復刻&新規デザインの販売もするみたい。
今回はくじじゃなくて、ランダムでTAKUYOスタッフが渡してくれる方法みたいなので、絵柄がかぶってもTAKUYOスタッフを恨まないであげてほしいです。
その代わり、クロウくんのことを恨むのはMr.が許してあげますウサ☆

会場限定の特典情報や旧グッズ&Vitaソフトの販売情報もあるので、詳しく知りたい人はイベントページをチェックしてください!
TAKUYOスタッフと一緒に、皆さんのお立ち寄りお待ちしてますウサ~


2016年もお世話になりましたウサ☆

こんにちは。Mr.さくらんぼですウサ。

月影の鎖、狂爛モラトリアムぅー。
皆さん、仄暗~い沼に肩まで浸かりながらプレイしてますか?
鼻まで浸かると溺れちゃうのでダメです!!気をつけてくださいウサ。


さてさて。
TAKUYOは明日から来週1月5日までお休みですー。
その間に月影センセの感想をどしどし送っておいてもらえると嬉しいですウサ。

それと、プレゼント企画の第二弾も開催中みたいですウサ!
自分の勤めているところが、まさかブラックだった!
気軽に始めたバイト先が、まさかのブラックだった!
どうしよう…となった、そんなときに役に立つ(かどうかは、わからない)CDみたいなので、興味のある人はご参加よろしくお願いしまーす。


今年も世の中でいろんなことがあった一年だったけど、TAKUYO&Mr.は皆さんにとってもお世話になりました!
皆さんの声をたくさん届けてもらって、それで頑張れるんだな~って思えて、TAKUYOスタッフは感謝でいっぱいいっぱい(?)みたいです。
イベント、お手紙、メール、ついったー、ブログの拍手などなど。何でもOKですウサ!
TAKUYOスタッフもMr.も皆さんの声に応える為に頑張りますので、来年もたくさんの声を聞かせてください。
ノロとかインフルとかに気をつけて、年末年始は元気に楽しんでください。
それじゃ、また来年~!ウサ~♪



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。