

ご来場ありがとうございましたー!ウサ。

こんにちは。Mr.さくらんぼですウサ。

スパコミTAKUYOブースに遊びに来てくれた皆さん!!
道路も電車も混んでたし、暑かったり雨だったりで大変な中……
ホントにありがとうございました!!ウサ。

usa_scc25
Mr.はイベント中、箱の陰で涼んでいました。
決して日之世くんに足蹴にされてるんじゃありませんウサ!


皆さんに「イベント出てくれて嬉しいです」って言ってもらえて、Mr.もTAKUYOスタッフも元気になりました。
新作グッズも完売したし、プチ情報で予想以上に盛り上がってもらえたのが驚きでした~
プチ情報の正式公開まではまだもう少し待っていてくださいウサ。

taku_scc25
当日のTAKUYOブースはこんな感じ。
Mr.はイジメられているんじゃない。決して!決して!!


そして、今回も差し入れい~っぱいもらいましたぁ。
大野さん、戒葵さん、祥さん、野村さん、山葵さん
あいぞらさん、イズマさん、さぎのさん、にゃかじさん
バルさん、ヒロセさん、むつきさん、よすさん
ホントにホントにいつもありがとーございますウサ☆
pre_scc25

これからも皆さんの愛情を糧に、TAKUYOスタッフ頑張れ~
あ。もちろん、Mr.も頑張りますウサッ!!!



明日&明後日!


こんにちは。Mr.さくらんぼですウサ。

皆さん、ゴールデンウィークの予定は決まってますかー?
特に明日と明後日、何をする予定もないのっていう人はスパコミTAKUYOブースに来てみませんかー?

そして、新グッズ『真井さんクリアファイル』&『柘榴さんクリアファイル』をいち早く手に入れてください!
イイ出来だ!とMr.の兄者も太鼓判を押していました。
あ。兄者の太鼓判じゃ信用できない……ウサ?

あと、ブースの片隅にお知らせ的な何かがひっそりお目見えしてるかもしれないって噂を耳にしました。
それだけを覗きに行こうかなって人も大歓迎ですウサ!
皆さんぜひぜひTAKUYOブースに遊びに来てくださ~い。

でもでも夏日だったり雨だったり天気はあまり快適ではなさそうなので、来てくれる皆さんは気を付けてくださいウサ。



九州地方の皆さんの中にはまだまだイベントなんて行けないよって人もいらっしゃると思います。
そんな皆さんに気持ちを届けるためにもイベント会場でのお仕事をMr.は頑張るので、皆さんは健康第一で無理をし過ぎたりしないようにしてくださいウサ。
今更だけどTAKUYOスタッフもちょっとした応援企画を検討中みたいなので待っていてください。



イベントページオープンのお知らせと、お見舞い。

こんにちは。Mr.さくらんぼですウサ。

今年もスパコミにおっ邪魔しま~す。
TAKUYOクオリティーで今年もの~んびりなお知らせになっちゃいました。ごめんなさいウサ☆

新作グッズはスイクラさんより、真井さんクリアファイルと柘榴さんクリアファイルですッ!
詳しくはイベントページをチェック!!

今年はいつもより省エネ出展らしいので、TAKUYOスタッフ2~3人しか居ないみたいだから……
ご来場予定の皆さんはいつも通りイイ子でいてくれて、いつも以上にスタッフに優しくしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いしますウサ~。



そして。。。

九州地方の皆さん、どうしてるかな?
遠くからの支援がなかなか届けられない状況みたいだから、近くの皆さんで助け合って頑張ってるところなんだろうな。

地元の皆さんは今とっても大変だろうからこのブログなんて見てないと思うんだけどMr.もクロウくんもぽぅくんもTAKUYOスタッフも皆心配しています。
九州地方にもTAKUYOを応援してくれている人がいるのを知っています。遠いところイベントに来てくれたりもする。いつもありがとうございますウサ。
そんな皆さんに支えられているTAKUYOなので、こういうときにこそ皆さんの為に何かできないかなって考えています。

Mr.たちが遠くからできることなんて少ないけど、その少しでも皆さんの笑顔の素にしてもらえそうなことを頑張ってみるから、皆さんも諦めないで一緒に乗り越えていきましょうウサ!
どうか一日も早く皆さんが安心して暮らせる毎日がやってきますように………

※現在、荷物のお届けが困難な地域があるみたいです。特に九州地方にお住まいでJOLLYPLAZAでのご注文を考え中の人は、JOLLYPLAZAのTOPのお知らせや佐川急便さんの公式サイトを確認してください。


ファッションメガネと私(仮)@跡地

こちらはエイプリルフール企画『ファッションメガネと私(仮)』の配布物が置かれていた場所です。
皆様企画はお楽しみ頂けたでしょうか。

来年こそはMr.が主役の企画をやって欲しいですウサ~

贅沢ですね。
あなたは既にTAKUYO作品にたびたび出演されているでしょう。
最近では『スイートクラウン』にも登場していたと思いますが?

えぇ??

確か、フォークやスプーンを背負っていて、お菓子が大好きな設定で……

あれはMr.じゃない!ですッ!

それではまた来年……が有りましたら、よろしくお付き合いください。

な、流されたウサ……!



おしまい

ホワイトデー★前日?!

バレンタインのチョコレートを123個もいただいたMr.さくらんぼさん。

はーい! 何ですウサ?

当然ホワイトデーのお返しは用意されているんでしょうね?

モチロン!

どんな物でしょう?

物なんて、そんな!!
Mr.が今まで通りスタッフブログ(仮)で大活躍する姿をお見せし続けることですウサ☆


どうしましょうか。そんな発言を聞かされると、うっかり手元が滑ってあなたの首を圧し折りそうです。

……クロウくん、最近暴力的だと思いますウサぁ

一体誰に原因があると思っているんですか?

さて! そんなこんなで10位~2位だったキャラさん達の今日の様子が届きましたウサ! 
続きから覗いて見られます! 今回も ネタばれあり なのでごちゅーいくださーい!


え、様子? 覗いて見るって何ですか! 盗撮でもしているんですか!?

→→→

